◇業務日誌◇ || TOP ||          |01年6月-7月01年8月-9月01年10月-11月01年12月-02年1月
          |02年2月-3月02年4月-5月02年6月-7月02年8月-9月02年10月-11月02年12月-03年1月
          |03年2月-3月03年4月-5月03年6月-7月03年8月-9月03年10月-11月03年12月-04年1月
          |04年2月-3月04年4月-5月04年6月-7月04年8月-9月04年10月-11月04年12月-05年1月
          |05年2月-3月05年4月-5月05年6月-7月05年8月-9月05年10月-11月05年12月-06年1月
          |06年2月-3月06年4月-5月06年6月-7月06年8月-9月06年10月-11月06年12月-07年1月
          |07年2月-3月07年4月-5月07年6月-7月07年8月-9月07年10月-11月07年12月-08年1月
          |08年2月-3月08年4月-5月08年6月-7月08年8月-9月08年10月-11月08年12月-09年1月
          |09年2月-3月09年4月-5月09年6月-7月09年8月-9月09年10月-11月09年12月-10年1月
          |10年2月-3月10年4月-5月10年6月‐7月10年8月-9月10年10月-11月10年12月-11年1月
           | 11年2月-3月 | 11年4月-5月現在

7月31日

本日奥さん誕生日。
でも、まだ里帰り中。
あと、、、2泊3日!?

天候不順。隣町では大雨洪水警報なのに
ちっとも晴れていたり、、??降ったり晴れたり変な天気。

日曜日で
今日は、なぜだか朝からずーっと
お客様。皆がいろいろで、、
知らないところでいろいろご注文を頂いて、、
インターマックスアクア、、ビアンキ ミニベロ×3、
ブロンプトンにルイガノ TR2に、、
本日もありがとうございました。
BD-1整備してたり、DAHON整備してたり、スコットクロスバイクしたり
アンカーやっていたり、、皆ががんばる。。おぉ。
えっとツッチー&イトーサン がんばる。おぉ。

・・・っと。
なんだか、バタバタどたどたして終わりました。

えっと、昨晩
トランスフォーマー見てしまって
反応された人々。。。喰らいつきますわ。。
えっと、どっかで映画館行ってみようかと。。

今日はフラフラしてもくもく作業中です。

8月1日 月曜日は 午後から営業です。
・・・・午前中。幼稚園の説明会へいってきます。
電話しては嫌です。午後からがんばります。

お決まりのパターンですが
なんだかダウン気味です。。うぅ

7月30日

土曜日。
豊田から”女子”がやってきた。
ハリキッて走ってきた。
・・・・えぇ、すっかり平和でしょ。

でもあのあと、、、
大騒ぎ。
BMCに、コルナゴフレームに、ルイガノ クロスバイクに
ルイガノ MTBに、、DAHON MUP8、ビアンキ infinito 105ブルーにあれにこれに


あっと間に日が暮れました。

あんなことやこんなことがありましたが

現在、自宅に戻り


おぉ。

トランスフォーマーやってる。


うぉ。

現在。トランスフォーマーに夢中。

子供のころ、、おさむ君ちにあった。
車がロボットになっちゃうんだぉ。

HPつくり にっちもさっちも。。

なぜか、倉庫から スピードP8 ネイビーブルー。。もう一台発見。
うちの倉庫、どうなってんだ。

7月28日と29日

昨日、すっかり浜松に潜伏。
 がんばる わたち。

 ハンバーグ!?・・らしい。※ハンバーガーはきっと食べたことないです。
途中、ハムと卵入り。

う、うちの子は天才だぁ・・・・か?

 おとうさんは・・・がんばって恐竜です。


えっと、自転車はまぁまぁちゃんと作れます。

本日、朝早くから店に行き、荷物の整頓。出荷準備。
朝早くから準備して
昼間は・・・のんびりしようと!?

じんわりじんわりお客様で
なんだか、平日ですが
すっかり日が暮れ、夜も9時過ぎまで店。。
ビアンキの小径車に、ルイガノ Chasseにフェルトロードに
アンカー フレームに本日もありがとうございました。

あれ??なんでか、おかげさまで本日も
じんわりご注文を頂いた。

現在、こそこそ
オルトリーブとルイガノ 2012年とコルナゴ編を作っておりますが


まだひとり暮らし中で、、、洗濯したり、ご飯作ったり、

ひとんちのご飯はどうでもいいと思いますが
 

恐竜もつくりますがカレーもできます。


むぅ。HPの更新頑張ります。
思い切って徹夜でもしてやらないとすすまん。。


7月27日

本日休業。
朝、店に行き、支度して、、

携帯電話のメールアドレスも知らんし
びっくりすることに19日から
里帰り中の奥さん以外から電話があったのは
シマノ T中さんしかいないのに(実質 19日から1回しか電話が鳴っていない)

スマートフォン購入。

いつもパソコン背負っており
ずーーとずーといつも店にいるので携帯の必要がない。。
ちなみにdocomoユーザー歴 19年らしい。

そのあと、浜松へ

 ぼくちん すくすく育っています。

今日は完璧に

わたちが主役でしゅ。



わたち。

3歳になりまちた。

ロウソクだって消せます。



戦利品たくさん。

 

 

たくさんの誕生日プレゼントだぉ。

ねえね からもらったリュックを背負うよぉ


夜も
アンパンマンの旗がたってるぉ



うちの子は かわいい。。

ふっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パソコン背負って、こちらでも
夜な夜な働いております。荷物の出荷は金曜日です。


7月26日

平和な火曜日。
パーツ類の入荷も決算でセーブ気味。必要なものだけこつこつと。
今日は出荷が多く、早くから準備。
こつこつっとお客様が来られ
DAHON スピード・・・これで終了。BD-1に、GIANTクロスバイクに、FUJIと
ご注文を頂いたありがとうございます。
ビアンキ フレッタ確保できました。完成です。

・・・・デダ S様すいません。。夕方連絡を受け、バタバタしているうちに
遅くなってしまって、明日連絡いたします。

〜〜〜〜〜〜
いろんな案内が来ます。



エイ出版社 自転車関係の本の案内。
普通に買うんです。5冊とか買うと送料かからんだったけ?
通販の方用に文庫のメンテ本をよく買ってます。

新刊のご予約欄 謎です。



 『自転車選手のためのアロマオイルマッサージ』

ほ、本になるの?
写真集!?


もう発売されているらしいです。
実は結構、一通り 本は持っています。。

これは持っていないです、、読むべき!?


わたち、ぼくちん、奥さん、、里帰り1カ月。。
この1カ月。結局 お店と家の往復のみ。

はじけます。
夜遊びに出かけます。

ふっ
やる時はやります。



スーパー銭湯。
マッハで行ってマッハで帰宅です。


そろそろ、、わたちの誕生日だ。



7月25日

ものすごく平和。
雨ザーザーザー

荷物の入荷もなく組み立てもひと段落。
・・いよいよ、クロスバイク何ぞ完全にスカスカ、、、
ルイガノ類で実は 9月?早期入荷分があるので
こつこつ発注しております。

月末なので・・・あっちにこっちに
入荷の確認。

BRUNO ヴェンチュラ F・・・8月です。。
ロウは・・・現在、確認中です。工場が違います。

ビアンキに・・・
ルイガノ MV2 白・・・まだです。

・・・っとこの時期ですがあと十数台入荷待ちです。
でも20台もなくなりなりました。

っと

田舎の自転車屋にそうそう 事件は起こりません。
平和です。

決算なので使えるものは使っておけと
あえて平和でないのはみんなの工具を購入しようと
工具を買いに行く時間もなく、買うものも決まっているし
広告も来たので通販使用したら

ちっともない。。ちっともわからん。。

・・・・だ、大事だ。わかりやすさは大事だ。。

うちのHPは、、、いまいちだと思いますが
基本、店なので、
『買い物かご』が未だにないのは 説明すると1時間ぐらいかかる
大人の事情と都合です。

ちなみに、手作りです。
いまも、リアルタイムにコルナゴ編作っております。
えぇ、そっとパクっております。

おっと


大きい方は水を使います。小さい方は水なしハンドクリーナー、出先で便利っす。

おっと、洗濯もの畳まないと。
えっと、一人暮らし生活 まるっと1カ月。
運動座りしながらがんばっております。

7月24日

日曜日。
なぜか 身長が180センチ以上のお客様が
どしどしやってこられる。。

日本人の平均身長ってどうなんだ?ってくらい。
むぉ
在庫がいよいよない。
8月になったらいろいろ考えます。決算月です。


・・・家に帰ってきて

ご飯作る。
自転車も作りますが、現在、まだまだ里帰り中でご飯も作ります。



2玉スパゲッチィ、、

 

・・・
この後、スーパーで買ったお刺身200円と

やりたい放題です。

で、もう眠くなってしまって

目覚めたら 深夜1時半。

今日は記念すべき アナログ放送が終了で地デジへ完全移行らしい。
アナログ放送は砂嵐。

今日はすっかりザーって感じで
寝ます。。。

力尽きてみます。

〜〜〜〜〜〜〜〜
ビアンキ infinito 105 ブルー 550mm 今頃、、あまりました。。特価でだします。

7月23日

本日土曜日。
びっくりするぐらい お客さんが来ない!?
おぉ、悪い噂でもたったか!?

・・・・と思っていたら
昼過ぎからまとまってお客さんがひっきりなしに来られ
無事? たくさんもご注文。ありがとうございました。

そろそろ入荷もひと段落、、、
あと14台の入荷待ち。。。納車は24台。。今年も先が見えてきました。

本当は思いっきり決算です。
おかげさまですので、、、、ウェア類は札を変える暇もなく、、その場で電卓たたいてます。


世の中は夏だ。
えっと、一歩も外に行ってません。。

世の中、旅に行く人がこの時期は増えます。
キャリア・・・TUBUS 人気です。TOPEAKも定番です。
バッグは防水でオルトリーブか
軽くて ドイタ―です。

携帯工具、パンク修理キットも定番です。

店に結構転がっていました。

旅のお伴に・・



水なし クリーナー。
お手て、洗います。 山の中で水がなくても洗えます。
 大きくなっちゃた業務用も。


実際は
 この大きさです。


・・・・おぉ

睡魔がフルスイングで襲ってます。

・・・こそこそルイガノ編、作成中。
コルナゴ2012年製作中。
・・・オルトリーブ 新商品 追加するところが、、頓挫中。
こっそりMAVIC編・・作り直し中。

7月21日22日

ども
 とうと、久しぶりね。

は、浜松へ里帰り中。
 プリン食べるよぉ

トイザラスへ行ったぉ
 とうとぉー買ってぇー

 うれしいと、ベロを出すよぉ

やっぱり
出れないから いらないぉ


  

 

たくさん遊んだぉ。
おむつとベッドガード買ったぉ。

わたちにも
 おかし 当たったよぉ

・・・っと用事を済ませ

一旦帰宅。。。1カ月点検ならぬ、1カ月検診。
 ぼくちんはマリオのように寝てるよ。

起きては元気に泣いているぉ・・・0歳 1カ月 4.5キロ?どんと大きくなったよぉ

ま、前髪薄い気がする。。


・・・・と平和に過ごし

本日 金曜日。
なぜか来るお客さん重なり重なりバタバタし。

日が暮れた。

えっと、、、、すっかり 浜松へ戻ってしまい。。
まだまだ、サバイバル中。

なんとなく体育座り中。

たくさんの ルイガノ・・・GARNEAU 2012年モデル ご予約ありがとうございます。
えっと、12-1月とか、、気長にお願いします。
BRUNO・・・あれ??すいません。540mm ターコイズ 8月1台。9月1台です。

実は決算です。
本当なら 世の中だったら決算セール!とかのはずですが、、
・・・えっとバタバタでそもそも、、在庫もきっちり減ってしまい。。
お客さんが同じ車体買っていたら、、ずーっと同じ価格で下げなくて、、

現在、耳元でささやき中です。

〜〜〜〜
アンカーにコルナゴに、、あれこれと本日もありがとうございました。
ちょっとGTのMTB 出しますよぉ。。

あ、本日 GTの6万くらいの緑で MTB 2012年モデル、、なんか入荷しました。。
我ながら

なんかって、、
フォーカス 105、GIOS ITA VEOCE やっております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記です。

23:00 メールの送受信したら・・・

DAHONから案内が
一応、当店 特約店なのね。
そうなるとちょっと早く案内が来たりするのね。



メトロの後継機モデル
8月5日?(水曜日木曜日休みで金曜日)から入荷です。

一応、全カラー 一式発注してみました。

7月20日

本日は休業。
台風直撃!?だったはずが
なんだか三重県は大変だったが、、横にそれたらしい。

どんよりした天気の中
地元 名古屋のPRインターナショナル(リクセン、オルトリーブ、シュワルベ、GIRO、SKS あれこれ、、)へ

今年 さらに”一等地”へ引っ越された。

世界の”マック”の横。


チョカッコイイ・・・内装、立派。

でもってGIROがシューズを出すらしく
GIROシューズをふんふんと見る。
シュワルベのタイヤやら、、店で欠品したリクセン商品を確認して
ほぼ発注。ライゼンタール モカだけないです。

どういう、お付き合いか

スポーツ選手がつけているネックレスの会社の方が来ていた



えぇ、

体験しました。

完全に ”あなた本来のパワーが発揮”されました。。

完全に、

僕、

壺と印鑑を買うタイプです。

どう科学的根拠でこうなるか教えてほしい。波がどうこうらしいです。
いい値段する。。

不思議と塩を飲んでも同じ効果が・・

ここで思い出した。
すっかりカンパ 忘れた。

星ヶ丘テラスへ軽く寄り
いつものエイデンへ行き、
店によって、荷造りして佐川へ・・

結局 夕方帰宅。

ルイガノのリアルレーシングモデル・・・ブランドとして独立!?
GARNEAU編 完成です。

納期はまるっとあてになりませんが

絶賛ご予約受付中です。
ロード、MTB 一気に完成です。

ルイガノは 9月に発表です。
多くが継続ですが一部、こつこつ変更です。
こちらも、

”実物見てなくてもかまわない精神”のご予約はお受けいたします。
サイズは・・カジュアルなので迷いなしです。


連日 3,4時までこつこつ作り、今日は寝ます。
おぉ、パットり君元気だそうだ。
おぉ、まだまだうち子のたちは里帰り中です。。。

7月19日

台風接近中の火曜日。
・・・・雨がどどんとふったりやんだりの繰り返し。
お客さんもちらちら来ていただいて
納車、納車、
夕方 ご注文も。



完成です。
日東のボトルゲージが美しいです。

電デュラのあれもほぼ完成です。
BBの裏のケーブルのあれがあれでした。。。できます。

平和に日が暮れ
帰宅。

ルイガノ・・・ややこしいですが
2012年から GARNEAU(ガノ)とLOUIS GARNEAU は一応分かれます。。
GARNEAU BIKE(ガノバイク)がリアルレーシングシリーズ、ルイガノがカジュアルラインナップとなります。
・・うちのHPは10年もやっていて同じページを書き直すので。。一緒にしてしまってます。
ルイガノはほぼ、、継続です。特に小径は継続ですが色が変わったりと。
GARNEAU(ガノ) 明日 写真入れて完成です。


えぇ、

納期未定でよろしければ
ハリキッて注文をお受けします。

一応、納期予定はでておりますが
きっと


まぼろし です。

全く当てになりません。
・・・ぐらいの気持ちで待っていていただけましたら気が楽です。。


今年もあとわずか、、、、ブロンプトンは・・予定通りでまだロウが未入荷で、、
あとはチネリのベストと、ルイガノ MV2 ホワイト、、このあたりが難所で、、
いよいよ予約分も10台ほどに。
これで今期終了です。
2012年モデルに突き進みます。

お。
本日 まるで
催眠商法のようなFAXが2枚。
作業台?工具?休み気分なのに 組み立てをしろと!?しかもお金払って?
暴れる人いませんか?

・・・僕 埋めらまれますか?

本日もこんな感じで 深夜3時。

明日は定休日ですが、、ちょっと展示会へ行ってきます。

寝ます。





手をあげて寝ています。
ゾンビゴッコ中です。

・・・サバイバルひとり暮らし生活。。折り返し中。。

そういえば、
パットり君 
「いま成田です。」「いまアメリカです。」のメールから・・・・・消息不明ですが元気?そろそろ落ち着いた?

明日は台風直撃?
現在、三重県は大変のようです。。こちらは普通の雨ぐらいの状態。

7月18日

世の中は3連休?平日?
月曜日で終日ですが昼過ぎ過ぎまで
納車のお客さんがちょっと来られた程度で静か。。
昼過ぎ過ぎ。。??どんどんお客さんが束になってかかってきた。。

不思議と重なります。
今日もコラテックロードに、ブロンプトンに、GIANTクロスにあれこれ
ありがとうございました。

三重県からありがとうございました。
ビアンキのロードにBD-1に、GIANT 小径に
あれこれ納車、ありがとうごいました。

ようやくひと段落?
 こんなことや

あんなこと
 

STIの位置が正しいか(左右のレバー位置)の器具です。
あとは、、配線で完成です。

台風が来るらしいです。
夕立程度で終わって帰宅。

台風・・・申し訳ないですが なんだかドキドキします。不思議です。

帰宅して、ご飯作って、

えぇ、まだまだ おひとり様サバイバル生活継続中です。
今日は

揖保の糸 食べ放題です。
高級っす。揖保の糸。歯ごたえが違います。
これと、、スーパーで買った200円寿司。

自宅でHPつくりです。

GARNEAU ロード編。あとは写真入れて完成です。
明日からMTB編です。

・・・・ってすぐ、、10時半からウトウトしてしまい
目が覚めてくらくら HP作り。

洗濯物。。。畳んで
夜中2時過ぎです。。


いろいろ思い出した。


・・・・こんなでっかい写真だったんだ。。
BROOKS B17 カラーモノ入荷しております。

BROOKSで思い出した。
アンカーのあれ、、もうすぐ完成です。
台風ですので、、、台風過ぎたら納車?

おっと洗濯物が飛ばされる。。

7月17日

本日も1日ありがとうございました。
?だーれもお客さんがいない時間があったり、
駐車場満タン、渋滞になっていたり??

倒れてみます。
・・・あっと間にカラミータシングル化してみました。
無事、帰れました?店にあったミスターコントロールのキットで
お茶の子さいさい・・

お茶の子さいさいで ルイガノ・・・ややこしいですが GARNEAU(ガノ)編
ちっとも進んでません。

帰宅して、掃除して、ご飯食べて
うとうとして、目が覚めて
深夜 1時過ぎ・・・泣きながら作成中。

・・・よーし完成は来週だ。無理だ。2,3日で絶対に出来ん。

じわじわ頑張ります。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミニベロフリーク?エイ出版?
おぉ、 うちの店 載ってる。大きく載ってる。
・・・すいません。本当に
BD-1(全モデル)、ブロンプトン(全カラー)、DAHON(ほぼ全モデル)、BRUNO(全モデル)
ルイガノ MVシリーズ(ほぼ一式)、ボネノワール(小径車 全モデル)、OXに、タイレルに持っておりましたが
時期が時期ですのでごっそり減りました。2012年に向かっております。

ブロンプトン オーダーカラー締め切りが明日です。
来年3月までレギュラーカラー以外は手持ちのみとなります。

7月16日

土曜日。本日も戦った。
たくさんの納車。ご注文ありがとうございました。
GIOS ロードに、小径車、タイレルに、OXに、、いろいろありがとうございました。

作業、、、じわじわ進めております。
しまった。。いま思い出しました。KONA LANAI エンド交換できております。


鬼ブレイク!?


白クマで思い出しましたが
 ボトル
たくさん入荷です。

・・・・なんか違うデザインですが、
適当に各1-2個発注しており色々なカラー、デザイン入荷です。

あ、
フタつき BBBボトルも入荷です。



あ、あんまり みんな”しゅごいね”っていってくれませんが
カメラ ハイビジョンです。カメラの向きは一方に見えますが広角できっちり写ります。

そうそう、昨日 当店にもやってきました。
悪 シ●ノ 見事にカメラに悪そうに映っています。

えぐい話をしていきました。
みんなに言いふらしたいですが、そっとしておきます。夏の終わりが楽しみです。

一応、封筒を投げつけてみました。近くに置いてあったハサミはとっさにしまわれました。
一応、、

大爆笑しておきました。

すごいな 悪シ●ノ


カメラに”ニタニタ”って映ってました。再生してみても悪いオーラがでてます。
あ、いいにおいさせてやってきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は注射器も使いました。


すんなり完成です。
やる気になるとちゃんと、できますぞ。
これ簡単で”しゅごいね”

最近、しゅごいね っていいます。



ルイガノ・・・GARNEAU編 頑張って 早朝、深夜で進めておりますが、、
昼間はいいことに、お客様が多く HP作りは進みません。。。こつこつやります。
結構、一覧はできました。
ロード編からやっています。。ロード編は明日の深夜、
MTBは月曜日か火曜日には。。
ルイガノ自体は・・・まあまあ継続です。
ACERAって9速なん?

7月14日と15日

昨日・・・休みです。パソコン背負って浜松へ
里帰り中の

 感動の再会です。”とうとぉー”の図

海は大きいねの図。


でも暑いからさくさく帰ろぉの図
 マッハで帰宅です。

わたち、お世話します。ぼくちんをお風呂へ・・・


 服脱がせます。

 すごいっす。

 ぼくちん すやすやっす。

どうでもいいと思いますが

 袋開けて中のティッシュが飛んでちゃった図
目が点。


あぁ、、かわいい。

・・・本日 金曜日。
平和に日が暮れ

現在、 GARNEAU(ガノ) 2012年 作成中。
ついでに・・ルイガノも一覧のみ作成中。ほぼ、継続ですが 価格が変わっていたり、カラーが変更だったりです。
(ルイガノの2012年”ロット”は9月発表です。現在、なんとなくのイラストのみです。ちゃんとは9月に掲載です。)

9月に一部入荷する予定です。
コナも一応一覧のみ作成中です。

・・・・2012年、、フライング気味にちょろっと発表が。。
ただこれで当店の取引先でちょろっと展示会をするところは終わりで 9月から本番です。

おっと、コルナゴは2012年発表ですでに発注しました。受け付けも開始ですが
HPはまだこれからです。。。店頭には資料ありです。



7月13日

今日は


東京両国からスタートです。

アキコーポレーションの2012年 プレ?展示会
ルイガノの リアルレーシングブランド ”GARNEAU” 2012年発表です。
ルイガノはほぼ・・・継続していきます。9月に正式発表。もう中身は一応わかりました。


あんなのや

 29インチリジット MTB

 チタンでDURA 48万(これは安い?)

カーボンでSORA?カーボンでTIAGRA 17万。。。などなど
MTBがいい感じで 29インチがかっこいい。

こちらは、もうすっかり古く、良くしてもらっていて
おばちゃんは元気でなにより。
社長は完全に・・きっと僕をかわいく思っているはず。。。
「折りたたみやってんのか?」と言われた。。

えぇ、あなたんとこの MVとTRシリーズは
全モデル、全カラー、ほぼ全サイズ 毎年やってますがな。。
ルイガノは多いですがそんなGARNEAUよりではないですぞ。
・・・っと言うと、「そうかそうか」と笑ってた。。

BHもアキでやることになったらしい。
その筋の方たちがしげしげと眺めた。・・・スルーした。

 いいぞ!3T。発注だ。
某所でやってましたが、大人の都合でやめており、アキさんでやるなら復活です。

次。

 五反田です。

こっちはフルラインナップ
なぜ7月?早い早い。。

 

コルナゴです。


必勝号や

 えぐいのを拝んで

フェラーリもありました。
記念モデルが隅っこに並んでました。

 

完全に イタリアン マ●ィアの趣味にしかおもえん。ご結婚記念号。

こちらも、うちごときお店はたいしたことないのに
丁寧に対応してもらって、
契約してきました。えぇ、大人の契約です。CLXとアルミロードあたりやってきました。
・・・まだ店に2011年のCLX2.0アルテ 480sシルバーがありますが、、、3.0、、値段が下がってます。
気持ちサービス価格にします。


と、いうことで
テキパキ 帰宅。

ルイガノの
”GARNEAU” バイク 編作成開始です。

明日は、わたちとぼくちんと奥さんに会いにいきますので
キット、土曜日あたりに完成です。
発売は・・・9-1月頃です。

7月12日

ぐおぐおって暑く、突然 どしゃぶりな火曜日。
・・・
一応、なんだかコツコツ納車しながら
じんわり組み立て、荷物を整頓して
日が暮れた。

途中、ケミカル屋さんがきて
なんだかライトウェイの新入社員ですと
ご丁寧にご挨拶にこられた。

あ、PRのFもやってきた。

おフランスなお車をもらったぉ。

そういえば、オイルってたくさんあり
売れるのはどどーんって置いてある フィニッシュラインですが

高級?売れない。。。えぇ、自家用で使ってしまうことが多いですが
調子いいです。・・・すっかり自分ちで使い切ってしまいました。



なんだのかんだので日が暮れて
帰宅して、、、

だーれもかまってくれないのでウトウトしてしまい
気づくと11時とか12時、、、HPこそこそ作ってます。オルトリーブ編、じわじわ更新中。
すっかり一人暮らしにあきてきました。

ひとり焼き肉やってみたり、、


インスタントラーメン
2玉 大盛りつくってみたり、、


あきてきましたぉ。

おぉ、
立派な虫よけ
ありがとうございました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DAHON ・・・とうとう、ボードウォーク、スピードP8、全カラー完売です。。
今年もありがとうございました。
9月に2012年ロットの発表会で・・・きっと11月、、ぐらい、、12月にこのクラスは発売です。(12は早い??)


7月11日

平和な月曜日。
?お客さんがこつこつと来られ
ブロンプトン 、ブロンプトン チタン ロウ(えぇ、こっそりもっておりました。)、BD-1
ビアンキ 小径車とこつこつご注文を今日は 車輪が小さい日だった。
・・・それとは別に、電DURA組のご注文も頂いた、、えぇ やる気になると案外なんでもできます。
カンパ組のあれ、、フレーム入荷しました。やります。
ありがとうございました。

組み立てもひと段落。(こっそり早朝、深夜がんばってます。)

強大な筒がやってきた。



えっと。
こんな人や


こんなひと


あんな人までいます。



使い方いろいろ、
 頭に巻いて熱中症予防。

首に巻いて、、ひんやりはしませんが、首に巻いたり。
 強盗ゴッコしてみたり。

・・・おっとヤメテネ。

セキュリティばっちりっす。

 ぐぉーん。結構だーれも気づいてくれん。



  

  

死角なし。なんだか一直線を向いてそうですが 広角だったり詳細だったり、ズームできたり。
ハイビジョン撮影で、ハードディスクも テラ 単位。。24時間回しても1カ月以上記録できてます。
・・・・すんごいです。こういう電器の機材ってすんごい進歩です。日立ビルシステムすごいっす。

かくれんぼしても みつかりますぉ



今月決算なのに、、、、いろいろ入荷してます。。
車体は、、メーカー在庫がもうきれてきているのが多数です。。
今度の水曜日は コルナゴと ”ガノバイク”です。

7月10日

平和に戦った日曜日。
・・・・お客さんが重なる。たくさん重なる。

福井から、、2日連続ですいません。ありがとうございました。

本当に店在庫、特にクロスバイク類、、ごっそって
減りました。考えないと。。
9月-10月新車発表会ですが
毎年 基本的には11-12月頃か2月入荷。
8,9,10月と在庫が足りないです。7月は決算ですので
8月に頑張りたいですが、、むぉ 考えたいっす。

帰宅し、10時。。
オルトリーブ編を作り・・

ご飯も作り、、

洗濯もほし・・・

寝ます。


一人暮らしもあと20日ぐらい?

体育座りして遠くの方を眺めてます。

7月9日

本日土曜日。
・・・びっくりするぐらいお客様。
たくさん納車をさせていただきましたが・・・
本当にあと40台以上納車待ち(完成して、、引き渡しの待ち。。)
店の中、売約済みがたくさんに。。
いつもなら展示する車体を置くスペースが納車待ちのコーナーに、

本日もたくさんのご注文ありがとうございました。

その筋の方に絶賛の GOKISOハブの方が
自転車を購入しに・・・
某車体に使うそうな。

ハブの方が車体よりも高いってすごい。

わたちもびっくり。(見ていませんが)
 しゅごいね。

ハブ単体でもってボディがくるくるまわる
くるくるっていうより

さーーーーーーーーーーって回ってる。
車輪でなくてハブ単体で回っている。。すごいなGOKISO
ワンセット・・・試作で傷ついたやつとか、、ころがってるのとか、、もらえ、、

ちょっと、、というか、おもいっきり
バッタバッタでせっかく試乗させてもらったが一瞬で終わった。。
無事、車体も納車、立派な車体になってね。

ぼくちんも立派になってね。


フラッふらしながら
終了。

これではいけないと、頑張って
現在、オルトリーブ編 リニューアル中・・・・

リニューアル・・じゃなくて商品追加掲載中。
まだです。もう1時過ぎで
倒れます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DAHON スピードP8 シルバー、ルイガノ Chasse、GIANT エスケープ
タイレル FX、BRUNO スキッパー、DAHON UNO 、センチュリオン 50
ブロンプトン、BD-1とすべて手持ち店頭展示在庫  ご注文ありがとうございました。
・・ごっそり減り中です。
カラミータ気にっています。ブラックもよかったです。

7月8日

金曜日。世の中、車関係の方は・・・・ディーラー以外はお休み?
朝から ドンドン納車。
納車しているうちに

日が暮れた。。シャッター閉めてから
みんながやったのを点検、整備で夜が更けてます。。

なぜ!?
オルトリーブ バックローラークラシック どどっと注文。
黒、赤、青、黄色(極わずか) :在庫あり
グレイ: 8月中旬?
ホワイトロゴ: 実はこれ、ほぼ納期未定。大人の事情で未定。発注しているので入荷したら在庫あり。予約不可。

東京から自転車で、、途中でバックローラーを当店で。。ありがとうございました!
のんびり旅の話でもと思いましたが、、こっちがばたばたで、、すいません。ありがとうございました。

荷物もちらちら

 しろくまのきもち・・・首に巻くひんやりスカーフです。
男子も女子もスカーフです。

気持ちいのです。

ファウデ ・・どうして VAUDEがファウデと読むかわからん。
リュック入荷です。

背中がメッシュの板で浮いているタイプです。



・・・

と、今日もバタバタとし





うぉ


睡魔がフルスイングで襲ってきました。

おちます。

あしたもキット頑張ってます。。

7月7日

パソコン背負って出発。

高速乗って浜松へ・・

途中、豊田の上郷SA
 絵が3D、平面なのに 立体。

トイレがびびる

 鏡をお猿さんがもっている・・・絵です。

2週間ぶりに再会。

わたち、元気。
前髪、、、あんまり伸びてないけど。


 明宝ハムおいしいぉ

2週間で結構お話するようになり。
本日。

おとーしゃん と呼ばれる。。。おぉ。

ぼくちん
 ども、寝て泣いて飲んでますよぉ。


わたち、
お姫様から

女王様にグレードUPしていた。。

 これ、買いなしゃい。・・・ダメっす。

 とうと、乗りたかったら、後ろに乗っていいぉの図

 七夕だぉ じぃじは笹をとってきてくれたよぉ。しゅごいね。

 ・・・・わたち文字 炸裂。


・・・・と、あんなことやこんなことをし
泣く泣く 帰宅。。まだ里帰り中。

無事、忘れられてないようです。
ぼくちんは、、まだ、寝る/泣く/飲むの繰り返しです。

明日からハリキッテ営業です。
車屋サンはみんなお休み?

7月6日

本日休業ですが

地下鉄乗って、
新幹線乗って
山手線乗って
地下鉄乗って


東京 末広町

かるーーーい。
サイクルヨーロッパの展示会。

午前11時着

むぅ。10分くらいで一周できてしまう小じんまりした
おしゃれなスペースで
ここはなんぞ?学校の椅子に、黒板に、、

ビアンキはこれと子供車だけ



 GITANE です。生きていました。
フルティアグラ10速 10万はお安いです。
これにあと2種だけ。展示。
プジョーのシティーサイクルと小径車。



 トーヨー?ステンレスラグ。

本番は9月です。
・・・なんでかちょっとした展示会。

ここを後にし
てくてくと徒歩。

秋葉原へ




うぉぉぉ



ドンキホーテなんだぁ
こっそり写真撮ってみました。



・・・・って、もう世代も違い
だれがどれだかも知りません。。
むしろすごい息の長いプロデューサーの商売に関心がありです。

拝んで
秋葉原の なんちゃらって立派な建物のギャラリーへ

ミズタニ自転車の展示会・・・

ですが、
BD-1もブロンプトンも一台もなく
グラファイトデザインが2台、、ナイナーがあって
リュックに、、KEENに、、

えっとなんだかよく分からない首巻、、帽子、、、
展示什器付で発注。

くるっと ご担当のMさん、、、立派にミズタニになって、、



おぉ、ニュースでみたことある。ガンダムカフェを遠くから拝んで
 石丸電気。。えぇ、ちょろっと寄ってみました。

でもって
東京駅。

 昼1時。

11時に サイクルヨーロッパでもう 昼1時には
帰りの新幹線です。

滞在2時間。
今日は、特に早く帰ることもないのですが、、、
東京にどきどきして、、もうお家に帰りたくなって、、、すぐに帰路へ。。


3時半には名古屋の真ん中あたりにいて
ちょろっと街をフラフラして、、安心するっす。
夕方6時には帰宅。メールの返信して、、、店に行って荷造りして 佐川へ・・
スーパーによってご飯買って
夜11時帰宅で、、、

歩き回って日が暮れました。

もう、一人暮らしにグレそうっです。

7月5日

穏やかな火曜日。
・・・・それなりにどっさり荷物。。土日で注文を頂いて
発注した車体類がちょろっと。。。むぉ金曜日に4台ぐらいだ。

BART PRO、STP、ビアンキ ROMA2 430mm(こういう感じで予備がでたりします。)
ビアンキ INFINITO105 ブルー 注文分入荷。

ビアンキ ROMA2 460、500mm CK、 540mm ホワイト/ ROMA CK 500mm 
CIELO イエロー入荷です。

ビアンキ ミニベロ7 490mm CKは・・・来週のようです。

メールでいろいろお問い合わせ。
あっちにこっちに確認です。
シールスキンズ・・・・店のどっかに埋もれているハズ・・



むぉ。
整頓したい。

 帽子・・・実は本当にたくさんあります。
こっちに転がっているのわかってくれない。。

 本当に箱入り箱のまま。。

おぉ、

ぞうさん こんにちは。

 S/M/L 半袖あります。


シールスキンズ Sの黒はあり、、
輸入発売元、、M 欠品。。来年ですって。

今日も、納車して、入荷した荷物仕分けして、
組み立て・・・仕上げして、
日が暮れて、9時過ぎまで店にいて
帰りに弁当屋サンよって10時半過ぎに帰宅して、
・・・
夜が更けてしまって、、、

もう寝ちゃいます。

・・・一人暮らし、、そろそろ飽きてきました。。
ウサギは寂しいと死んじゃう・・・・ってことはないらいしです。

明日は朝早くから出発っす。

7月4日

・・・荷物が届かない。
とうか、こない。

来る荷物と来ない荷物があります。

自動車業界 木曜日、金曜日休みで
土曜日の荷物の配送が大混雑らしく
佐川急便では時間指定がないと、、、この地域はこない!??
→ 無事解決です。

風が吹くと桶屋がもうかる
(風が吹いたら銭湯にいきたくなって桶屋が儲かるって単純じゃないことを知ってますぉ)

・・・って状況です。

全国区の番組で豊田の飲食店などがニュースで金曜日ガラガラ、土曜日大忙しみたいになってた。

月曜日で程よい感じでトンチンカンチンとお客さまもほどよく、じわじわって
本日も6台ほど注文を頂いた。
・・・店在庫、もつのか?補充も考えますが、、今月決算。。9月は新車発表会。
なんだか、先行で今月から展示会がちらほらあり、、みつくろってみます。

ミズタニ自転車さん(BD-1、ブロンプトン、シマノ問屋、いろいろいろいろ)、やってきた。珍し。
お!?うぉ、帰ってから気づきましたが 取締役!?
え、

偉くなったんですねぇ。。

では、また明後日。水曜日に MTBの展示会らしい。ナイナー?

こつこつパーツ類は入荷です。



ぼくちん用です。




仕入れてみました。

でも
まだ気が早いです。



あと20カ月後。。

あ、同じもの8種類ぐらいあるようです。
ご希望の方は確認します。


わたちもあるからね。

わたちもぼくちんも里帰り中ですっかりひとりっす。
洗濯ものも上手にたためます。がんばってます。

HPつくらなくちゃいけませんが、、、
わたちとぼくちんのスライドショーつくってたりしてます。。すいません。

あとは入荷待ち。。明日、どっさり8台予定。。
今日の晩からオルトリーブ作ります。

・・・ってもう11時。帰ります。。。きっと寝てしまいます。


7月3日

むぉっと 汗だくで起床し
洗濯して(洗濯機が。)、軽く朝食の準備して(コーヒー入れて、買ったパンを皿に置くだけ)
メールの返信して

ぬぉって お店に行き、こそこそ組み立て
シャッターを開け 開店し
かなり戦い。本日もありがとうございました。

帰宅して ご飯炊いて、軽く夕食の準備して(買ってきたコロッケを皿に置くだけ)
洗濯ものを畳み。一日が終わった。

みんな里帰り中。一人暮らし中です。
洗濯物たたんでアイロンして、アイロン切ってごろってしていたら
寝てしまい。只今、3時23分。。。
ちっともHP作りが進まんです。

なんだか”プレ”展示会が多く、今度の水曜日はミズタニ・・MTBパーツ展示会??
サイクルヨーロッパ (ビアンキ、プジョー)・・ビアンキはまだで、何の展示会?
来週は アキコーポ ルイガノはまだで、 ガノバイク?
なんだか、本番はまだなのに かるーく事前に小さくやるのが多いです。

いよいよ、店在庫、結構切れてきました。。。考えないとってくらいです。

今日は、真っ白な灰になって寝てしまいます。

7月2日

気づけば決算月です。
・・・・わたち&ぼくちん 里帰り中に
HPの更新をどんどんしようと計画しておりましたが、、
想像以上に実店舗の組み立て、注文が多く 手が回ってません。

近年の世の中、定価がね下がったりするので
当店、案外定価で売っているものは少ないですが激安ってあんまりで適正が好きですが

ミシュラン プロ3 レース 店頭在庫分に限り、1本 4,800円(税込)
シュワルベ ULTIMO R.1 4,600円(税込)・・・もうZXにモデルチェンジ 入荷済み。

店頭にある ウェア (ジャージ、ショーツ、ビブ)はすべて 
2011年春夏でも20%OFF、ちょっとってやつは、30%OFFです。
店頭引き渡しです。通販分は基本的に新しく取って出すことが多いです。随時確認です。

ウェア・・・一掃したい。。。なんなら残ったら

古着屋にもっていってしまおうかってぐらい、一回整頓したい。

・・・と朝早く、、店で
組み立てをしてのんびりとスタート。
午前中。どっとお客様が重なりましたが
納車、納車、点検と・・・
土曜日なのに 午前中で1台だけ注文が
現在、夜、整頓すると 14台ほど。。昼過ぎ過ぎからご注文を頂いた。
ありがとうございました。
・・・・来週? 金曜日?がんばります。

OXレーシング 8速 入荷しましたが
マッハでご注文。ありがとうございました。

えっと 8速です。
でも 9速の歯がついていて9速のレバーがついていて
まるっと リア9速ですが。。
9枚目(正確に言うと1段)はつかうと干渉しすぎてしまいつかえません。

なので OXレーシング 
8S で正解のようです。。。それでいいの?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
待望の? オーストリッチ ちび輪バッグ 小径車用(畳まない小さい車輪の自転車用) 入荷です!

本当に決算の為、ちょっと パーツ類も補充を減らしております。

今日は早く寝てみます。

7月1日

な、夏だ。
金曜日だ。

節電だ。
車業界は休みで。
本日、お客さんが昼から どんどん?。。。おぉ。

注文も
ブロンプトン ウェディング (限定モデル 終了です。)
ビアンキ CIELO /BD-1 に、GIANT IDIOMとご注文。
ありがとうございました。

ビアンキ Via7、INFINITO、カラミータ、FELT AR5 完成です。

納車もこの土日で、、、本当に予定通りご来店でしたら
32台あります。。

・・・えっと、宜しくお願いします。

お店にいろいろ郵送物が届きます。
ハワイ ホノルルセンチュリーライドの案内とか、



・・・・自転車と関係が!?
市民自転車フォーラム主催。

ルールがしっかりしております。



相手を全滅です。

なかなか


野蛮です。



奥さん&わたち&ぼくちん 里帰り中。
洗濯、掃除に回覧板だって回します。がんばってますよぉ。

あ、わたち画伯の お父さん



2歳っす。天才っす。うちの子は天才です。
左下がお母さん。 右下が自分のようです。

もう一枚。




・・・た、






タコ?

お父さんは




タコ?

6月29日と30日

昨日。大阪でした。
朝早く むくむくっと起きて7時過ぎに出発。
大阪 なかもずへ。

ライトウェイの展示会。
GT、FELT、自社ブランドのライトウェイの
”ライフスタイルバイクシリーズ”=”基本的に10万円前後以下クラスのスポーツバイク”
2012年モデル。どうも早いのは8月から・・・基本は11-2月。

クロスバイクやら小径やらあとはBBBのパーツなど。


値札が付いているので車体の写真はダメですが
立派な展示会。

とりあえず、フェルトのクロスバイク、
GTの29erシリーズ 10万、8万、6万と3台。
GTの26インチ MTB 9万、6万 などなどちょっと発注。
本番は9月の展示会となります。

色で発注。。。白、黒はいろいろあるのでなんとなく、、白黒を外して発注してみました。。

昼過ぎ・・びゅーんと新幹線に乗って帰宅。
自宅に戻り、ちょっとメールの返信、振込確認、いろいろ作業して
ちょっと浜松へ・・・・往復。
奥さん&わたち&ぼくちん、、里帰り中。。



夜中帰宅。。。

本日は、、午前中。自宅にてメールの返信、あれこれやって
昼過ぎ

エイデンへひとりで、、わたちがいないので、、、
ものすごく隅々歩き回る。
本当に自転車でもお世話になっており、、どうも、ど、どうもです。

わたち画伯の ”父の日”の絵をうけとり
昼を食べ、店へ。

延々、組み立て。
夕方 終了です。

気づけば、、、6月末。
いかん。。。6月予定の車体の入荷遅れの確認と連絡を忘れており、、
あっちこっちに電話。入荷時期確認。
お詫びの連絡をまたまた入れ。。皆さん、、すっかりいい人で。。
すいません。ありがとうございます。
チネリ、、確認中です。。。。ベスト・・・

スーパーへ。。。またまた わたち画伯の父の日の絵をうけとり、、帰宅。


額縁 買いに行ってきます。

おりゃ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、宣伝を見た。
今日、売っていた。。

 青春の味がします。。。

スイートキッスはどこへ行った!?

最近 スプライトを見ません。。

カップラーメンで ”とっぱち からくさ やんつき かっぷ”・・・だったけ、、大好きでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もたくさんのご注文ありがとうございました。



6月28日

朝、早く起き。
”ぼくちん”の出生届を
市役所へ
候補が2つ。
”ぼくちん”のお名前はいろんなところで

多数決を取られたと思います。

無事、受理され。
市役所のお姉さんにもおめでとうございますと。
小牧の市役所はいつもいい感じです。

いい天気だ。



店に9時半。。
NTTのサーバ屋さん。どうも調子が悪いかもで
SEの人がやってきた。いろいろ見てもらったが問題はなく
サーバに負荷が。。。えっとこのサイトのサーバ
80G、現在 1.2Gしか使っていない。たぶん、、今後、写真を
どーんと貼っても問題ないようです。

それと同時に、「日立ビルシステム」・・・・
当店、ひそかに改造です。


サーバ屋さんと入れ違いで
自転車雑誌の方が撮影に。。。
えっと今回は少し店内も写真を御撮りになり
みんなで

やらされ感がにじみ出た写真を撮っていただいた。。

昼間どんどん荷物も。
・・・・リジット MTBフォーク。。こん。。欠品。
シマノ PD-MX30 判明。
月曜受理、火曜日出荷で、、金曜日着決定です。

GIANT。。。小さくミスって
ELIXER5 セット+ SRAMホイールニップル回しが金曜日に。

フェルト AR5/ フェルト F5 入荷です。 入荷なんです。F5。
いつ頼んだかの分。遅れに遅れ入荷です。

でもって


パワーバーの 新しいの入荷。

入荷どころでなく



72個も。

・・・72って うちごときみせ、たいそうな数。

おやつ決定。。357円です。

黄色いタイヤにバリヤスコートに
あれこれ入荷です。

ORI BIKE完成。
カラミータ 黒で確保になりました。完成。

ブロンプトンに、ビアンキに、スコット SUBと
ご注文。ありがとうございました。

でもって
あれこれ日が暮れ、、、、

4月から一緒にやっていた
パットり君。

旅立ちです。
アメリカに行きます。
自転車ガッコいくそうな。

アメリカっす。外国人の国です。
きっと戻ってきてくれますが、、1年?2年?
向こうで

寿司屋!?

マヨネーズにまみれた寿司作ることになったりして。。

無事戻ってきてね。いってらっさーい。

夜。シャッター閉めてから整備。
みんながしっかりやってくれているので
本当に仕上げ、、点検って感じ。

家に帰宅。
すっかりバタッと。
倒れ込み。。

現在、深夜1時すぎ。

今日はたくさんの人がいろいろでした。
ありがとうございました。

6月27日

平和な月曜日。
とんちんかんちん組み立て。

色々納車。
ありがとうございます。
BRUNO SOLO 、エスケープRX3、ビアンキ ROMA2、ブロンプトンM3Lと。

いろんなところから案内が。
JAMIS ジャパン 設立。おぉ。復活ですねぇ。ラインナップは、まだ不明です。
ハワイホノルルセンチュリーライドのチラシ、山積み。
来年はコメンサルも・・・MTBは豊富になるかも?です。


ぼくちん。
明日 出生届です。
がんばれ、ぼくちん。

お父さんはまぁまぁ風邪っぴきです。
元気ですが微熱少年中。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうもメールの調子が悪いです。すいません。
明日、メンテナンスします。

6月26日

元気そうですが、、だだ熱。
日中。あっちにこっちにお客様で
汗だくですっかり調子良かったのですが

夜。むぉって 微熱。
咳もなければ頭も痛くないが
じわっと微熱。だるい感じ。

奥さん&わたち&ぼくちん 里帰り中。

ひとりでもだえてます。

明日に備えて
うさぎ跳びしながら ベットにむかいます。

さみしいので写真を眺めてます。



寝ながら走ってます。かわいい。

6月25日

本日土曜日。。。
たくさんのお客様、ご注文ありがとうございました。
BRUNO、BD-1、OXレーシング、ORIバイク、DAHON スムース、ダッシュ、peakに
GIANT TCR COMP、ルイガノ Chasse、ビアンキ カメ3・・ありがとうございます。

現在 夜11時です。まだ店です。
がんばってますが、

くらっくらです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シマノの DXペダルにKCMCのMTBクイックにTOPEAK フラッシュ、サルサレバーにあれこれいろいろ
ガーミン、VDO、お見かけしたらご連絡を。あとKOGAホイールでスキンズね。

6月24日

何が何だかわかりませんが
バッタバタ。。たくさんの荷物にたくさんのご注文で
あっちこっちに。
みんながんばった。

えぇ、みんなとは、
現在 パットり君(もうすぐアメリカへ。)、ツッチー(若い)、イトーさん(大人だ。)

でもなんだか回っておらず。バタバタ。
フォーク変えたり、一般車の修理していたり、フレームに穴あけたり?ブレーキなくしたり、
値札付け間違えていたり・・・がんばろう。

でもって
急に何かが襲ってきました。

家に帰って熱をはかると
37.5度。。。。お!?なんで熱?って感じで
倒れます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えっと、6月15日誕生日の○島様 
お祝いをありがとう。。すごくいいです。ありがとうございます。
誕生日が同じことが
複雑です。飲んでからみそうです。

あ、いろいろ連絡があり
報告しておきます。
びっくりすることに小林君は行方不明です。はい、本当です。
一応、すべてガマに送っておきました。

なんだか、最高気温が34度って
真夏です。。。
東北は大雨で大変そうです。

〜〜〜〜
peakに、BMCにありがとうございました。
今日はたくさんの引き取り、、いろいろすいません。



6月23日

無事、大阪から帰宅です。

シマノ展示会
朝、5時に起きて・・・メールの返信したり

BRUNO 編 作りました。
やる気になれば マッハです。。写真をいれかえて、少しだけ書き換えで、、
大阪のホテルで2時間ほどでできちゃいました。

ホテルの朝食。
いつも展示会ですれ違っていただけの他の自転車屋さんに
挨拶ができてすごく良かった。ほっ。

その後、

護送車にのせられ

お迎えのバスに乗り
シマノ へ

ウェアとシューズとシマノプロの展示説明会。

説明聞いていると ほんとによい説明で
すごく分かりやすく、機能的でいいものと感じる。

間違いなく、僕は
訪問販売で 壺や印鑑を買っちゃうタイプである。

この説明をDVDにするとか
この説明を加えた細かい説明のカタログにするとか

当然、N部長の挨拶つきDVDで。

その筋のマニア心をわしづかみです。

あれよあれよとその場でマンツーマンになり
発注。。。新しいシューズとかとりあえず一式。

でもって
お迎えのバスがやってきて 終了。

このまま、浜松へ。
奥さん&わたち&ぼくちんは里帰りです。
これから1か月サバイバルな生活が始まります。

・・・・・すっかり静か。。
さって、HP作り始めます。
マビックシューズ&シマノ&オルトリーブ&リクセン。。やります。
今年はちっとも手がまわらず、ウェア類など店頭で山の為、、、
もう夏ですし 手持ち在庫”のみ”特価だししようと思います。

名古屋 明日 34度って。。。真夏で海は入れるじゃん。



6月22日

本日 大阪 堺です。



でもって
夕方 18:00


立派なお店の方々だらけで
なんでうちが呼ばれているかわからん。きっと人間関係だけだ。

とりあえず食べて飲んで


プリン食べました。

そして 見事にくじで



当たっちゃいました。
大好きな 部長さん賞です。
(地方の人が想像する大阪を代表するような感じの部長です。
 結婚式でスピーチさせたらきっと 30分ぐらいお話します。)

20:00に終わり

フラフラしながら部屋へ


21:00過ぎに布団の上にいるのがすごく違和感です。
ニュース見ながらウトウトしてしまい。

実は現在 朝 5;00過ぎ。

早起きにもほどがある。。。今日はシマノ展示会です。

〜〜〜〜〜
電動アルテは秋頃の発売・・・冬?です。
まだ案内だけでどの問屋さんも注文はうけてないようです。

6月21日

・・・うぉ朝だ。今22日水曜日です。
昨日は火曜日で平日ですが
なんにがなんだか・・・とにかくお客様がどんどんと
以前お店に来て、注文決定でとんとんとんとんと。。
ありがとうございました。


うっかり、”わたち”を保育園へ迎えに行き忘れました。

この1週間。朝は保育園、帰りは早くしないとでばたばたし
気づいたら土日の納車が17台これから整備がたまっていて
昨夜、がんばりました。
みんながやってくれているので最後に再確認、調整ですので
そんなに時間がかかりませんが、、さすがに昨晩はがんばらないとって
がんばりました。

今日は今から、里帰り。。
浜松へ行って、その足で

大阪です。

シマノの展示受注会です。
ホテルでお泊りです。お呼ばれしております。
本日は懇親会でお食事、明日 バス送迎、港のちかくのシマノへ行き、展示会。
楽しみ満載ですが

一歩ひいて みると


一服もられて、監禁されて 港につれてかれて
ハンコをおさせられて。

犯罪のにおいがしそうです。

ウソです。楽しみです。スキップしてお伺いさせていただきます。



6月20日

平和な月曜日。
朝、わたちを一時保育へ・・
そして病院へ・・退院です。

店へダッシュ。
今日から解禁らしい。
一気にFAXが方々からやってきた。



ULTEGRA 電動です。
FD/RD/ST/バッテリー/ケーブル類で・・・・確か12万何千円・・・
マニュアルが シマノから送られてきた。

・・・でむにゅむにゅと過し。

帰宅。



むぉ。ボクちんが家に。

むぉ。

泣きます。



わたち、



けろっとスイッチオン!

・・・・赤ちゃん語が分かるらしく。
お母さんに おむつぅーと。。 

立派に育ってます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
電動アルテグラ ご予約受付開始です。

・・・・あさって水曜日と木曜日は
実は 泊まりで大阪に招待されております。 シマノの展示説明会。
・・・・アルテ受注会!?

6月19日

日曜日。

お礼を言っておきましゅ
 ありがとう。例の人

はい、ポーズ。
とうと、おいしいよぉ!ありがとう例の人。ケーキは転んだよぉ


例の人だから
これぐらいは言ってもいいよね。



とうと、

チョロいね。

・・・悪そうな顔もします。
このケーキが1000個ぐらい楽勝に買えるくらい発注してるぉ

今日は、わたちもお店です。
お母さんはまだ病院です。

・・・・わたち、がんばりました。
がんばりましたが、

お客さんがたくさんで
すいません、完全にバタバタです。
万引きされてもわかりません。。。
・・・ダメっす。ネジの一本からすべて一人で発注し
ほぼ値付けし並べているのでどれがいくつあるか天才的に記憶してます。

今日も10数台ご注文を頂いた。
ありがとうございました。
BRUNO 4台。サーリー、ビアンキ クロスバイク×2、ルイガノ類 数台。。
BRUNO 2012年モデル入荷し、とことん注文をいただいて
もう、欠品です。。次回7月です。

来週末あたりから
本格的にHPを書き換えます。(そろそろ車体の入荷もまとまって入ってくる時期は終わりです。)


夕方、、わたちが店の中を紙をもってお伴にカメを連れてくるくるしていました。



 真ん中にわたちはいます。

 







 お伴のカメです。ひもをつけられています。



自分でつくった迷路です。線をひいて道順をきめて?
店の中を一周していたようです。
左上の黒い点がスタートのようです。

○と△と+が書けるのです。

て、

天才っす。
うちの子天才っす。

地図を見るって歩くってことを見せたことも教えたこともないのに。
迷路の本はやったことがあるので自分で作ったようです。


最後は



チューもん、わたちも自転車ちゅーもん の図。

あした、奥さん=わたちのお母さんは赤ちゃんを連れてもどってきます。

二人のサバイバル生活も終わりっす。
・・・今日も車に乗った瞬間に寝てしまい。もうぐーぐー。

朝も夜も組み立てが1mmも進まず、、、火曜日から本格的にやります。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当にたくさんのお祝いをありがとうございます。
・・・すいません、本当にお気遣いなく、、すいません。ありがとうございました。

 ククサらしいです。

OXレーシング入荷です。内装3段モデル赤青黄色だけです。。。
BRUNO ミニベロ20 460/510mm 、ミキスト 、スキッパーすべて入荷です。。。が一瞬にして欠けました。

6月18日

土曜日。雨だったり小雨だったり、雨、、
方々からありがとうございました。
ムーニー、、ありがとうございます。

ちょっと、二人でがんばってます。



 服も自分で選んでもってきて着替える立派な子なんです。

一時保育、、楽しいようです。

昼間ばたばたと、、納車。
長野から、、お二人もありがとうございました。
東京から白い眼鏡の人とか、、

えっと伝えたいことがたくさんありますが
ありがとうございました。

夕方、保育園へ迎えに行き
わたち、炸裂。

帰宅する途中で、、もう力尽き




ありがとうございました。


遠くの方で、 とうと


チョロいねって聞こえます。






6月17日

たくさんの祝電、お祝いメールをありがとうございました。
ど、どもです。
えっと、色々頂いてしまってすいません。
本当にいいのです。ありがとうございます。

・・・いつものT部さんもありがとうございました。

ありがとうございました。サイクルスポーツ 
高級オムツをありがとうございました。ぱんぱーす。
サイクルスポーツ パンパース


朝、パンをやく。
固い。
ゼリーを与える。
着替えなさーい。
パンツはいて。。タイツででかけれません。
ダッシュ!

・・・保育園へおくる。
9時半過ぎで
こつこつメールの返信。
・・・どうもメールというかHPのメールフォームの調子がいまいち。
エラーが出る。エラーが出てもしばらくしてやり直すと、、ちゃんとできます。。
不安定??週明けにもNTTに電話だ。

予想していない荷物の量。
BRUNO ミニベロ20 460mm、510mm、540mm入荷です。。。
スキッパーも入荷。レバーがようやく入荷。
ミキストはまだです。
ロード 105 126,000円も490mmは入荷しております。

6時過ぎ
なんだかお客さんがどんどんご来店。
ありがとうございます。

そんな中・・・・そっと保育園にお迎え
一瞬の5分の往復。

わたち お店の中で
天敵!?K村さんと 歴史的和解。
人間、なかなか悲鳴を上げることってないと思いますが
人生最初の悲鳴は K村さんに会っただけで叫んだ。
そんな出会いからもうすぐ3年。
一緒に遊んでた。。

車乗った瞬間。ねんね。。

今日も、、、なんだかすっかり進まず、、。。。
もうすぐ、こつこつ書き換えます。






6月16日

・・・・一応、お休み。
昨日 ぼくちん 誕生で”わたち”もはしゃぎ


この状態。夕方から店で働き、わたちは大人しく寝てしまった。
・・・この時間に寝かせてはいけなかった。

夜。わたちにとって、人生初の「お母さんがいない」日になり。

「あーしゃんにあいたい」と大泣き。
ご飯をしっかり食べるこの子が、何も食べず泣き続け。

試しにギョーザを一口くわえさせたら。
あれ?って顔して10個食べ。

また『あーしゃんにあいたい』となり
ジュースを飲ませた。。

・・・・味をしめたらしく かしこいこの子は




『あーしゃんにあいたい プリン』 と。



・・・泣きながら寝かせつける。。



朝、洗濯。

洗剤の ボールド あおぞらにソープの香り に
柔軟剤 レノア おひさまの香りを混ぜていいのかかなり悩む。。


わたちもハリキッて着替えて一時保育へおくる。まだ3歳前のため臨時保育園。。
楽しいらしい。 保育園いく?ってきくと喜ぶ。
来週から4週間連続で展示会?休みなくなるのであっちにこっちに用事を済ませ。
お迎えに行き、、いざ病院。

 おぉ、お姉ちゃん。

そして、この病院。
わたちの時もそうでしたが、お祝いディナーがあります。

 

わたちにも

 オムライスと海老フライとハンバーグ。

おほほほほぉ



 フランス料理っす。


これを食べていいのかうなります。

 飾り?トマト?

わたちは アイスを飲むっていいます。
??



飲みます。



この後、帰宅。


再び・・・「あーしゃん、あーしゃんにあいたい」っと。

そして
「あーしゃんあいたい  バナナ」


・・・・バナナ食べたいようです。
なんとか寝かせつけて、、、今これを書いております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・ということで 明日、あさって
家庭の事情で 夕方6時半までになりそうです。。

うちの子を一時保育に迎えに行かねばいけません。。


どうも、 注文フォームの調子が悪いようで
ちょくちょくエラーが出ます。。なぞです。
通常メールでご質問、注文をお受けいたします。
k-yuuki@chari-u.com です。すいません。

6月15日 <お誕生日>

ども
 わたちです。

 ここでもパンを食べます。

 おっと呼ばれましたか?

 豪華なお食事がでてきました。あーシャン(お母さん)たべないっすか。
わたちはいつでもマイペースです。
あーしゃん(お母さん) うなってましゅ。 大丈夫ですか、あーしゃん。 バナナおいしいっす。

 え!?いくっすか?

 急いでしたくします。

 うんしょ。うんしょ。急ぎましょ。

・・・・・12時 20分過ぎです。

・・・・・12時 38分  はやいっす。20分くらいです。

 だ、だれっすか?

ねぇ、あんた、誰?





わたち。
 おねーちゃんになりました!

ぼ、

ぼくちん 誕生です。

 産まれたて ほやほやです。

 ども、ども。ぼく元気。

 あんたたち誰?ってところです。

わたち と とうと(お父さん)ですよぉ

わたちも おねーちゃんです。


だ、

だいじょうぶ!?おねーちゃん。

ぼくちん

おやすみです。

わたちより、髪の毛ふさふさ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ということで
6月5日予定が、、10日遅れて

見事に お店が休みな本日、
大物ぶりを発揮して 元気よく 男の子 誕生です。

・・・・名前、、まだっす。
ぼくちんっす。

・・・とりあえず、
最初に電話したのがシマノ T中さんってのがどうかと。
K村しゃん。今度は、なつくよぉ。

ということで、、、
現在、ちょっとメールの返信は夜になります。
今からまた病院で、お店行って確認して夜返信です。

が、がんばって働かなければ。


6月14日

穏やかな火曜日。
いよいよ、いい感じでこつこつ組み立て
色々手が空きそうでよやくひと段落・・・・か?
と思いながらなんだのかんだので日が暮れてた。

今日も、平日なのになんだかお客さんが
順番に、順番にこられて5台ほどご注文を頂いた。ありがとうございます。

気分的に週末・・・
今週もありがとうございました。

さようなら今週。
それでは、また来週。

・・・・そっとお休みです。

〜〜〜〜〜〜〜
いよいよ、、まだです。

6月13日

平和な月曜日。
荷物の入荷もなければ、車体の入荷もない。

スタッフ パットリ君、ツッチー、イトーさん。。みんな
万歳状態。
なんだ、なんだ?仕上げ作業が山積みな僕で
みんな手が空いた。

棚 つくろ!

サドル、きれいに整頓しよう。
サンマルコも実はたくさん持っている。

もっとも
無駄遣いをした感があるもの


BROOKSディスプレイ。
中途ハンバなサイズででっかいのに5個ぐらいしか飾れない。
むぉ。

店で転がしてスタンドさしておきました。

組み立てなら
わたちも
手伝えるよぉ

 
昨年のわたち。



棚作れるぉ
このころから考えると

髪の毛伸びたね。
ノートに わたち語を書くよ。途中、シール張っちゃうよぉ。線もひけるよぉ

あっちこっち整頓して
少しきれいに!?

・・・・・あと、整備 6台ぐらい。。
自転車の入荷もひと段落で
常に50数台あった予約分もいよいよ30台ぐらいまで落ち着きました。

・・・と
手が空いたのであっちに発注、こっちに確認、いっきに
色々事務処理をして整頓。
・・・あっちにクレーム?こっちに不良品返品?

お客さんもコツコツ来ていただいて
今日も 3台ほどご注文を頂いた。
ありがとうございました。

夕方はさすがにちょっとごったがえし
ベクターやビアンキ ピスタ、FUJIに納車。ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

KCNC レッドとブルーとシルバーのクイックは
あした入荷です。

あ、どうも物騒らしく防犯システムも
ちゃんとしようと研究中です。

旅立ったけばやし君の私物はガマへ送ったぉ


一昨日頂いた カステラ


消費期限が1か月前、、びくびくして頂いきました。ごちそうさまでした。
間違えっすよね。明日お腹が痛くなったら

ちゃんと逆恨みしておきます。

===========
ルイガノ CHASSE 完成。X20も
ビアンキ カメレオン3 ×2台。ブロンプトン S6L ロウも完成。
BD-1 できてます。
・・・いろいろ完成してますが、、そろそろ皆さまお引き取りに。。電話してないから?
予定通りできてます。

6月12日

・・・ドンドンお客さんの日曜日。
今日は点検整備のお客さんがどんどん。
ちょうどGWから1カ月で点検に。

バタバタとして昼過ぎまで
おぉ。なんも注文がないと思っていたら
夕方までにたくさんのご注文。
ありがとうございました。

オルベア、ビアンキ、ルイガノ、、またまた
ビアンキのクロスバイク×2台、と。

これを拝んだり



こちらも拝んだり



ひとりで着替えができます。タイツをはくよぉ

色々なくなりました。。。
DURAのブレーキとか、KOGAのホイールとか、SKINS・・
む。

今日はゆっくり倒れます。

〜〜〜〜〜〜〜〜
まだまだ・・です。

6月11日

戦った土曜日。
お客さんも多いのか少ないのかですが
バタバタと。

某自転車関係の方たちは休日なのに
お友達を連れて、、自転車購入で
ど、どうもでした。

カステラ、拝みながら頂きます。

えぇ、その前にマッキーが来ていたっす。

夕方、またまた某所から
秘密兵器 F やってきて手伝ってもらう。
おぉ。

いい感じだ。
いつでも一緒におでこを床に擦り付けて
「お世話になりました」と一言いって
立つ鳥跡を濁さないで
履歴書を持ってやってきてね。

・・・
組み立てもガシガシ進んでいますが、、、
連絡し忘れているような気がします。
連絡なくても予定通りできてます。

パットり君ががんばってもがんばってもどうも気になっていたあれ、
ワイヤー替えたね。
アウターの長さも替えたね。
アジャスタブルもシマノのいいやつに交換したね。
フレームの中にワイヤーが通っているので小物に穴もあけてワイヤーがするところ
加工したね。
ホイールもカセットも外して確認したね。
2日間頑張ったね。。。

えっとね。
5分で解決。

もう一回調整して、ダメで
チェーンでもなさそうだったので
レバー交換したよ。5分

一発解決。

レバーです。

無事完成。がんばって通夜&結婚式いってきてね。。
冠婚葬祭に忙しいようです。

すいません。。。
ダッシュ X20とダッシュ P18確保です。
現在、進行中です。・・・・あと2日ほどで。

〜〜〜〜〜

えっとまだっす。



6月10日

金曜日。今日からひとり仲間も増え、
なんだか、みんなでこつこつ働いた。

えっと。
組み立てひと段落。入荷もじわじわになってきて
売り切り時期です。

DASH X20入荷です。これから組み立てです。

とことんなんだのかんだので毎日日が暮れ、
夜は夜でメールの返信して夜が更け
季節でしたが。

そろそろHPの更新、HP作りにも
再び がんばろうかと ばばんばばんばんばー。

・・・
マビック シューズ。結構売れていたので
気づいてなかったですが、、2010年のままで、、だって継続多いし。
オルトリーブやらリクセンも載せていない商品。。どんともっていたり、、
サンマルコのサドルやら、、
スキンズ何ぞ軽くセールだし。

 SINGULAR 入荷です。

ヘッドパーツが


ファミリーマートの袋に入って入荷です。
さすがです。



・・・・


そんな感じで
今日は 睡魔がフルスイングでやってきて・・・

おっと。

いよいよ、まだちっともまだです。

6月8日と9日

こっそり休日
潜伏しながらメールの返信をしたり、あっちに発注したり、確認したりです。

すっかり風邪をひいてしまい。
病院へ。。。

一発で改善。もうすっかりいい感じです。

この2日、ちょっとした用事程度の外出で・・
プリンターのインクを買いに近所のキタムラへいき、
粗大ごみを捨てに市の処理場へ行き、
ついでに、

ファミレスへ。

お嬢様風にお口をふいたり



ごぼごぼ飲んだり。
 3歳以下はまだいけます。

お家では変なストローがお気に入りです。
ごぼごぼ飲みます。



銀行行って市県民税払って、、
掃除道具買って、、
あれこれして



スイカ 食べました。







種も吹きます。






注; こんなにひとりで食べません。
   目の前に置いたら かぶりつきました。

夕方、わたちと病院へ行きました。
『来月3歳なのに前髪が短い』と先生にいったら

『毛穴があるから大丈夫』といわれました。


平和です。

見事にこの人も

マルマルモリモリにはまって踊っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すっかり風邪でとことん休んでしまいましたが
完全に復活。
明日から・・・・まぁまぁがんばります。

おっと、

まだっす。ちっともです。

ビアンキ INFINITOの振込確認しております。
すいません、電話いただいたお客様分です。

6月7日

季節の変わり目、、すっかり風邪。
昼間は絶好調でハリキッて働いて
日が暮れると、、、、ノドが痛い。。今日は。
昨日はお腹がいたっく、その前は頭が、、
今日はノドです。。日替わり。。

季節の変わり目でも
わたちは相変わらず寝相がかわいい。



寝言を言うようになりました。


「どうぶつえんのおやつ もっと たべていい?」

・・・・どうぶつえんのクッキーが好きです。
寝ていてもおやつを食べているようです。


って、フラフラなので
寝ます。

〜〜〜〜〜〜
本日も、GIANTクロス、ビアンキロード、BD-1と
ありがとうございました。
じわじわ組み立てます。

ニュース見てたら
スカイツリーが来年オープン!?
3,000円。。た、高。いつかBDでのぼろ。

こんなときに風邪とは、、うぅ。

あ、まだです。

6月6日

平和な月曜日。
いろいろ作業が進みましたが。

完全に熱です。

風邪です。

倒れます。

明日には復活です。

う、

まだっす。

6月5日

本日も戦った感がありました。
・・・手が回らずすいません。
あっちに声かけてこっちで呼ばれてあっちに行き。
いろいろありがとうございました。いろいろすいません。

あえて言っておきますと
もーいっかい。

まぁだだよぉーって感じです。



今日は待機っす。

6月4日

本日土曜日。
朝、

あれよあれよと駐車場が満タンになり
ドンドンお客様。

えっと午前中、なぜか人だらけ。
納車、納車、納車、眼医者。・・・・・眼医者は関係ないです。

ものすごく繁盛しているように見えたと思いますが
昼過ぎまで

ご注文は見事に1台のみ。おぉ。納車で追われる。
日が暮れると、本日も10台ほど注文を頂いていた。
ありがとうございます。
いよいよ手持ちも薄くなってきてGIANTあたりは発注と。。

ご挨拶もままならず、皆さま、初回点検を待ちしております。

遠く、福井からご来店・・ありがとうございました。
遠く、横浜から再び、、ありがとうございました。

いろいろありがとうございました。

 ども。

頭にのせて



そして、


独り占めです。
わたちは譲りませんよぉ。



とうと:  ちょーだい。
わたち: いやん。いない。いやん。いない。

・・・・むずかしい年頃です。


・・・ということで、

本日も結構戦い、、


倒れてみます。


明日からちょっとお店を空けてしまう時間があるかもです。
そんな時は・・・・ぱっとり君に。。

=========
すいません。注文分、結構入荷しておりますが
組み立てが微妙な進み具合で、来週はひと段落かと。
いよいよ、入荷も終わります。

6月3日

忘れそう・・・
この前言われた bern ヘルメット
ダイレクトメールがやってきました。

えっと、、、
ビアンキ ROME 9月に中も注文して
初回入荷しました。
PASSO 15.5もやってきました。9月に注文して、、えぇ
via7 ティアグラ・・・・Alu Carbon 105、、いろいろ
昨日その前と店は休みでFAX見忘れてました。案内が突然、突然今日入荷。

ビアンキってそんな人です。

でも仲良しです。

KOGA カーボンのアルテ 入荷です。
はい、お客様分確保です。

すいません。
これで2011年の入荷もほぼ、ひと・・
あと、一回 DAHONの山がきます。



ちょっと、売約済みの車体がたくさん入荷で
順番にやります。
すいません、今週末は無理っす。
来週の土日予定です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝、、、、

うぉ。
シ○ノセールス T中様、ふーみん(仮名)が45度のお辞儀をしながらやってきた。
・・・やられる。

いつの間にか

やられた。

ティアグラやらハンドルやら、なんだかXTのセットまで、、


壺を買った気分だ。

途中、お願いだから帰ってくださいっていったような気がしますが
結局、叫びながら注文してしまった。

えっとそのうち
ティアグラ祭りが・・

でもって、なんだかバタバタとそのままお客さんが朝一でやってきて
バタバタといつの間にかシマノご一行は帰って行った。

でもって、、、

その後、、、、あれ?

なんだか熱っぽい。。風邪??

朝、リポビタンDとブレスケア飲んで、あれあらっと。

・・
お家に帰って
お風呂入ったら、、、なんだか
急に治った。。謎だ。


なんかトリツイテいたようだ。

あ、本日入荷の ”ラムネ”



自転車屋ですがラムネも売ってます。
これ飲んでも風邪は治りません。

いよいよ、ひと段落?
今日も LUPOにKONA MTBに、あれこれ
ありがとうございました。

えぇ、アルテグラ どうもです。
ありがとうございます。ふっ。ひとつ減った。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日から新 スタッフ ツッチー投入。まだぽつぽつやってくる感じ。
自転車 10台ぐらい仮組。ご苦労様。

6月1日

えぇ!今日はお休みなのにお店でしゅか!



わたちはお留守番っす。

・・・と、
荷物の出荷してさくっと帰ろうと思いましたが
注文山づみ。これは、、やらんと終わらん。

スーパーサブ ぱっとり君ががんばってくれたので
形がしっかりできており仕上げの点検整備が多く、

GIOS ULTIMO×2台、Calamita due、ビアンキ ROMA2 570mm
カメレオン5、CIELO、ルイガノ TR LITE E、LGS6、GIANT TCR SL
ビアンキ LUPO、ルイガノ MV2、Via7 Alu Carbon105・・・
完成です。

帰宅すると


 『とうと おかえりー』



わたち
やっちゃったよぉ





 ど、ども。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えっと、2-3日中にちょっとお店をあけちゃうかもです。。
あ、アルテグラ ほんとに軽く組みますぞぉ。