◇業務日誌◇ || TOP ||
| 01年6-7月 | 01年8-9月 | 01年10-11月 | 01年12月-02年1月 | 02年2-3月 | 02年4-5月 | 02年6-7月 | 02年8-9月 | 02年10-11月 | 02年12月-03年1月 | 03年2-3月 |
| 03年4-5月 | 03年6-7月 | 03年8-9月 | 03年10-11月 | 03年12月-04年1月 | 04年2-3月 | 04年4-5月 | 04年6-7月 | 04年8-9月 | 04年10-11月 | 04年12月-05年1月 | 05年2-3月 |
| 05年4-5月 | 05年6-7月 | 05年8-9月 | 05年10-11月 | 05年12月-06年1月 | 06年2-3月 | 06年4-5月 | 06年6-7月 | 06年8-9月 | 06年10-11月 | 06年12月-07年1月 | 07年2-3月 |
| 07年4-5月 | 07年6-7月 | 07年8-9月 | 07年10-11月 | 07年12月-08年1月 | 08年2-3月 | 08年4-5月 | 08年6-7月 | 08年8-9月 | 08年10-11月 | 08年12月-09年1月 | 09年2-3月 |
| 09年4-5月 | 09年6-7月 | 09年8-9月 | 09年10-11月 | 09年12月-10年1月 | 10年2-3月 | 10年4-5月 | 10年6‐7月 | 10年8-9月 | 10年10-11月 | 10年12月-11年1月 | 11年2-3月 |
| 11年4-5月 | 11年6-7月 | 11年8-9月 | 11年10-11月 | 11年12月-12年1月 | 12年2-3月 | 12年4-5月 | 12年6-7月 | 12年8-9月 | 12年10-11月 | 12年12月-13年1月 | 13年2-3月 |
| 13年4-5月 | 13年6-7月 | 13年8-9月 | 13年10-11月 | 13年12月-14年1月 | 14年2-3月 | 14年4-5月 | 14年6-7月 | 14年8-9月 | 14年10-11月 | 14年12月-15年1月 | 15年2-3月 |
  | 15年4-5月 | 15年6-7月 | 15年8-9月 | 15年10-11月 | 15年12月-16年1月 | 16年2-3月 | 現在 |                    

5月30日

 平和な火曜日。

 平日ですがお客さんがじわんじわんと来られ
 あれにこれにあれと納車
 
 こっそり持っておりました
 ブロンプトン ニッケル M6 旅立ち。
 あと、、S2L-X ニッケルあります。。
 DAHON、、ありがとうございました。


 荷物がぐいぐいっとやってきて

 

 ちょこちょこ言われるカバー 全カラー、ソフト、ハード、一式入荷です。
 
 どの角度から見ても 中華のニオイのする箱
 

 翻訳ソフトつかってみた。


 

 たぶん、、ちょっと違うと思う。重さをかけないで?

 中身は先日こられたTAK21様 いろいろパーツ

 

 ついでに・・・こっそりあります。
 

 ~~~ 
 っと、現在 仕上げ作業中。留守電入れてますが
 カラミータDUE シルク 完成してます。
 アンカー RNC7 完成車
 KHS チタンでアルテ 完成です。
 GIANT TCR0、GIANTエスケープRX3、リドレーLIZに
 OX PECO ブッチョ、ブロンプトン ニッケルできちゃいました。
 タルタルーガ オレンジにラレー CRF 完成です。
 うちの者たちが受けている修理、組み替え、整備、、
 SCOTT FOIL、ZIPPホイール張り替え、ウィリエール エンド交換
 GIANT エスケープ・・・いろいろできてます。

 っと、すっかり日が暮れ
 
 帰ろ。もう帰ろ。

 朝の出来事がとおい。。

 作ったらしい。

  一生懸命な顔。

  吹くと動くらしい。

  調子出てきたらしい。

 ・・・・明日は定休日です。
 潜伏してそうですが、シャッターに体当たりしてはいけません。

 

5月29日

穏やかやな月曜日。
荷物の入荷もなく、納車もわずかで
組み立ても少なく
・・・
『みんなぁ 自分の食いぶちは自分でみつけろ』と指示。

 っとそうはいってもバタバタしているか
 グローブライド様、ご来店。
 来年はやらないことが決定です。

 

 店頭在庫に限り、コラテック、フォーカス、ボテッキアだれも
 かぶっていないので消化します。
 42万(税別)のフレーム 25.2万(税別)です。
 
 さようならです。
 KUOTA メルクスあたりにふります。

 っと平和に日が暮れ
 シャッター閉めて 
 10台ぐらい仕上げです。。

~~~~~
 えっと方々から連絡が来ると思いますが
 えぇ、決算助走中。

 ですが、、
 ・・・・なんかSCOTT CR1 20 
 2017年モデル先行入荷らしいです。
 まったくスペックは同じでカラー違い?
 色、、聞いていないですが
 とりあえず、店頭展示用に Sを発注です。
 えぇ、見てなくても発注です。そのうち入荷!?
 まだ、2016年 5月なのに。。

 ちなみに6月28日 ビアンキ 2017年モデル発表会です。
 (入荷は秋以降だと思います。)

5月28日

日曜日。
今日もドッタバッタドッタバッタっと
日が暮れました。
本日もたくさんのご来店、ご注文をありがとうございました。

決算に向け、助走しております。

 
 
 15万前後の価格帯は ビアンキをそれなりにもう少し持っております。

  ちょっと写真ボケ気味。。

 40-50万クラスはそんなに持っておりませんが
 15万+20万前後ー30万前後を取扱いブランド 一式

 スコット(13-40万)、ウィリエール(16万~)、GIANT(10-20万)、コルナゴ(20万前後)は下の階

 スポット的に
 
 チネリに、アルゴン18、ボテッキア

  BMCに

 
 フォーカス、FUJI、カレラに、
 ・・・写真のすみにリドレー(19万)、ライピエール(16-37万)、コラテック(15万前後)
 スポット的に20万前後ー30万前後がちらちら!?
 メリダもまあまありましたが店頭在庫はなくなりました。発注は可能。

 STRIDA
 
 現時点で 日本に数台しかないうちの1台。。その筋の方へ。


 っと下心満載で宣伝です。
 店在庫、減ってきました。決算にむけて助走中です。
 付せんが・・・ポイントです。

 明日もハリキッて営業です。
 本日も、ブロンプトンにDAHONに、あんなロードに、そんなロードに
 クロスバイクいろいろありがとうございました。

 あ、

 
 いつ頼んだか記憶のない キッズ用(120サイズ)ジャージ 入荷。

 うちの子用?


5月27日

 本日、土曜日。
 午前中、納車、納車、納車

 夕方まで 延々 どんどんお客さん。
 駐車場、ずーっと満タン。
 店の前で渋滞が・・・

 って本当ですが
 そんな自転車の注文は多くなく?
 いろいろパーツ類がどんどん。
 ありがとうございました。

 

 スズカ!?のお客さん。
 もっと羊かんやら2RANやら仕入れておくべきだった?

 シャッター閉めて電池切れ

 朝の記憶が遠い。。

 

 うれしそうにジューオージャーの映画の予告 YouTubeみる ぼくちん。

 おとーしゃーん。
 かかし、かかし

 

 ってのが遠い気がします。

 寝ます。
 明日もハリキッて営業です。えぇ鈴鹿に現れないっす。
 ・・・小径でまた行ってみたい。。来年は店をまかせちゃって、、

 

5月26日(金)

朝、皆に
「今日は7台箱から 7台÷4で ざっと一人2台!
 あとは修理と・・・自分の食いぶちは自分で!
 今日からヒマだぁー!」っと
言っていたら、
ビアンキのフレームに、ブロンプトンのロウカラーに
なぜか平日なのに

 どんどんどんどんお客さん??

 サミットの警備の帰り?サミット観光の帰り?

 自転車もあれやこれやご注文を頂きバッタバタ。。

 えっと目先の仕上げ作業 12台。
 シャッター閉めてやります。。

 めずらしく、TAK21様ご来店。
 深谷 Mさんに、シマノ 新T中様。

 シマノ 新T中様
 「今日は展示会の案内ですからぁぁー」
 って、6-7月にシマノパーツもろもろの話。DURAではない。

 って いつの間にかヘルメットの在庫とシューズの確認をして
 「KARMORのこれがないです。注文を」ってニコニコして

 動かない。
 決算にむけて助走中のなか

 動かない。

 NOって言えない日本人でちょろっと補充。。


 
 呪ってみよう。

 ~~~~~~~~~~
 キープオンカバーとか、ミノウラの小物とか
 その他もろもろ えぇパーツって百何個入荷なのね。
 値札張り 連射中。

 ~~~~
 きっと歴史の日。
 アメリカの大統領が広島にきた。
 被爆者の方と抱き合った。

5月25日

定休日。
ちょろっと近所の雑貨屋さんに行き
お昼寝。お昼寝していたら

 ちびっ子たちが帰宅。

 

 「おとーしゃーん、おとーしゃーん」攻撃を受ける。
 
~~ちょっとした今日の話題~~~~

 birdy、キャリーミーユーザーの皆様へ

 「サイクルハウスしぶや」さんと「LOLO」さんの
 birdyとキャリーミーのオリジナルオプションパーツ手配できます。

 店にこっそりいくつか展示しております。
 が、自宅のレゴランドです。。

 来年の春には名古屋の南の端っこにLEGOランドらしいです。

 

 パスポート。。まぁまぁいい値段で。。家族分は。。悩む。




5月24日

平和な火曜日!?
あれよあれよと納車と注文&入荷で箱で組み立て8台。

ありがとうございました。
・・・サイズ違い、、すいませんでした。。いい人でよかった。。すいません。

こそこそっと手持ち在庫 あれにこれにあれ気持ちサービス中。

 問い合わせの多い GIROのヘルメット

 カクカクシカジカで輸入代理店が変わり
 中間流通が減って、どうも価格が10%-20%ぐらい値下がりです。

 アトモス2なんぞ 25,000円が18,200円?
 新しいところが BRUNO、レザイン、ABUS、レスポ、BROOKSの
 ダイアテックとなり
 取引はありますが
 GIROはGIROで契約だそうで、、、 HP掲載は▲ 通販は×だって。
 どうしよかと。
 METに、KARMOR、BELLに、OGKに、Selevに、カスクあるし。。
 流通は6月中旬ぐらいになるようです。

さて、本日は昼間 たくさんお客さんでたくさんしゃべり、
シャッター閉めて 作業中。しーんとしております。

 なんとなく

 


 こんな気分です。

 おっと、ブロンプトン ロウカラー
 週末入荷です。
 ・・・・週末の土日に間に合うかどうかです。


 さ、かえろ。

 

 あ、上の子は年頃で登場は減りましたが
 溺愛、溺れまくってアマアマ中です。



5月23日

交通規制のチラシが。

 伊勢志摩サミットで名古屋の半分くらい交通規制?
 こちら名古屋からでての北の北の隅っこで関係なしですが
 近所の名古屋空港にオスプレイと アメリカ大統領専用ヘリコプターがいるらしい。
 夜・・パタパタいっている。
 昨日言っていたの、、これなんですね。



 うちの店上から。 右はワーゲン。

 っと。
 平和な月曜日ですが

 えっといろんなお客さん。
 短パンアロハに金のネックレスが似合っていたスキンヘッドのお知り合いが
 おっしゃれーなぴしっとスーツになって挨拶に!?

 フタバ商店様。アキ様、日直商会様と
 お客さんで、お客さんでないような・・・

 現在、シャッター閉めて
 トンチンカンチン中。

 今週末は折り畳み自転車をたくさん注文いただいて
 あとロードも


 そろそろお星さまになります。

 

 ~~~~~~
 GIROのヘルメット・・・もうちょっとです。
 BRUNO、ブルックス、レザイン、ABUSのダイアテックの
 取り扱いになりますが契約やら発注システムまだです。
 雑誌発表がさきになってます。

 スミスのサングラス 入荷です。

 えっといろいろ注文分入荷しております。
 DAHONの黒のハンドルポスト
 ブロンプトンのOバッグ、Oバッグminiのあの色
 パールイズミのグローブ。ヒラメ横、、とりにこない。
 あと、、お電話番号が違っていて間違い電話になる方がお二人。。
 ぐぅ。

5月22日

日曜日。
今日も朝から夕方までどんどんお客様
ありがとうございました。
納車10数台。注文10台ちょっと
ありがとうございました。

 開店前、閉店後、シャッター閉めて
 片づけ作業です。
 組み立ては平日、、


 大きな箱から

 おぉ。。


 すっかり忘れていた
 今頃だしてみます。



 

 電動アルテ あんなスイッチ、こんなスイッチ フル装備の サンプルセット。
 レバーさわると ウインウイン見えない小人が変速機を動かします。

 小さい子は触っちゃだめです。
 指挟まったら 

 粉砕骨折です。


 えぇ、全国の自転車店さま
 うちにはいつの間にかシマノから送られてきます。

 皆様のところはどうですか?


 決算 助走中。
 ちょっとだけだーれも手を付けてないやつはサービスです。

5月21日

戦場な土曜日!?
バッタバッタ。

朝から夕方6時まで延々お客様が続き
いろいろすいません。。自由行動で。


バックヤードでは預かり保育中。



ハリキッています。


 インターマックスからいろいろ入荷。

 ・・・・・

 殿様気分セット入荷です。

 

 傘もついています。

 

 レースクイーンは入荷せず。

 思いのほか場所をとり邪魔になり
 椅子はすでにうちのスタッフが持ち帰りました。

 カステリの日傘・・・先着、、あげていいのかしら?
 店頭販促物?

 
 っと、本日も バッタバタ。


 ふらふらで
 健康に気をつけ エネルギーを補充ですが

 

 
化学反応を起こしそうです。


 明日は王滝ですが、ハリキッて店は営業です。
 うちのものが行っておりますが店は開いております。

5月20日

平和な金曜日。
SCOTT FOIL20納車して
点検や整備の依頼を受けて

 倉庫の在庫、ダブっていない分
 ほぼほぼ、店頭展示完了。

 店頭展示完了で出したばっかりですが

 7月決算のため、だーれもなーんも
 手を付けてくれなかった車体だけちょっとサービスです。
 (ロード、MTB、クロスバイクの一部)
 値札にピンクと黄緑の付せんはりました。色の違いは気分です。


 休み明けなのに
 なんだか疲労感が、、、


 あぁ

 まぶたが、、まぶたが 閉じていきます。

 あんなものやこんな小物が入荷しておりますがぁ。。。

5月19日

休みです。
あーしてこーして

 プラネタリムに行ってみた。

 近所で ひとり100円
 
 

 こんな感じで
 

 こんな風にのぞきます。

 

 ・・・・
 45分間。。最初の5分で力尽き。
 目を閉じて鑑賞です。

 途中からアンパンマンがでてくるプラネタリウムです。
 アンパンチは見ました。


 明日はハリキッて営業です。



5月18日

定休日。
街へくりだす。

 えぇ、名古屋駅に宝くじという夢を買いに。

 当たっちゃったら週休4日です♪

 あ、大名古屋ビルヂングです。

 

 オリンピックのエンブレムの人の部分って

  これ?


 3階くらいまでお店で 上のほうは立派な会社のオフィス。

 Tシャツが11,000円だった。
 少し涼しい顔をして後ずさりした。



 当たったら値札を見ずにレジにもっていこうと
 宝くじに祈ってみた。

 帰宅し、お昼寝ってやつをしてみたら
 夕方だった。。


 

 

5月17日

穏やかな火曜日。
GIANTの注文分が来ない。。
おぉ、昨日臨時休業で今日出荷らしく
金曜日が大忙しだ。。

ってことで、今日は皆で組み立てが6台ぐらい。

 ブロンプトン ロウカラー M6R入荷。
 これ以外にもあれこれあれこれと。

 注文を頂いているロウカラーは来週末だそうです。
 今回の入荷分はb-spokeモデル発注分です。

 

 ブロンプトン・・・一式 カラーは確認できます。
 


 小径車たくさん。。

 

 せっかく棚を作りましたが

 結構、、、すし詰め
  


 えっと、ちょろっとだーれも手を付けてないやつのみサービスです。

 えぇ




 たくさん在庫がありすぎて!?

 

 おとーさん ドッキドキです。

 ・・・というものの 結構減ってきました。

 明日は定休日です。

 あ、シマノの受け付けはじまりです。
 
 

5月16日

平和な月曜日!?
ぐおんぐおんお客様が来られる。

 むぉ!?

 白バイのお巡りさんがやってきた。
 ん?お客さん?
 「今日は仕事で」って、自転車の交通安全の促進です。
 がんばってください。
 左側通行っす。

 平日、月曜日ですが
 GIANTクロスに、フォーカスシクロに、KUOTA ロードに
 ありがとうございました。

 がんばって磨いておきます。

 現実逃避です。

 ふ、自転車も作りますが
 こそこそっと

  

 

 

 その筋方へ。いいでしょ。ふふ。

 ありがとうございました。

 

 いただいた ラスク 寝起きの幼児に渡してみました。
 大喜び !?
 ・・・・のはずです。最近 やる気ないフリをする子っす。

5月15日

ゴールデンウィーク明け日曜日。。
どっさり納車、どっさりご注文ありがとうございました。


 午前中、


 店

 戦場っす。
 バタバタですいません。
 うちの者たちが納車説明して、会計して、
 あいさつもなくすいません。
 初回調整、点検のご来店をお待ちしております。

 今日は

 倒れます。

 




5月14日

GW明けの土曜日。
納車、納車、納車ぁっとありがとうございました。
本日もじわじわんとご注文 ありがとうございました。

えぇ、 そろそろ決算と早いところは6月末から7月に
2017年モデルの発表会が控えておりますので

 だーれも手を付けてくれなかったロード、MTBは
 店頭在庫分、サイズに限りちょっとサービスです。
 折り畳み、クロスはいつも通りです。

 値札は付け替えている場合でないので聞いてください。。
 あ、ビアンキとかあれとかあれはダメっす。
 だれか買ってくれているのは値段を変えません。

 大きな期待をしてはいけません。気持ちっす。
 BMCのあれとコラテックとフォーカスのあれとニールと、チネリのあれなんぞは
 サービス価格です。

 

 えっとこの3倍ぐらい。。KUOTAにリドレーに、メルクスに、
 ラピエール、フェルト、アルゴン18、KOGAもあります。

 SCOTTはメインブランドです。

 ビアンキ、ウィリエールなんぞ ぐおんとあります。
 MERIDAがあんがい、切れてきました。
 コルナゴに、GIANTに、えぇ、案外 ちっちゃい車輪だけでないのです。

 車輪がちっちゃいのも
 

 好きなんです。これで半分。。
 本日、倉庫からビアンキ ミニ7 だしてきました。
 世の中は完売しておりますが、まだちょっと持っています。

 えっと、たくさんあるぅ。

 

 うぉ。おとーさーん。
 本当はドッキドキだぉ♪




 

5月13日

KOGA アルミでティアグラ入荷。

昨年9月の展示会で発注した分が入荷。
カレンダーも。。

 


 えっと 今 KOGAを購入されると
 
 なんと先着1名様に

 ジオライドカレンダーがつきます!!!!



 
半年たってますが。


 そして、東商会から電話が

 「昨年の7月の展示会で注文を頂いたラピエールが・・」

 ・・・・えっと

 「えっ、いつの展示会♪」
 
 「7月でございます・・・」


 ですってぇ。

 もうすぐ早いところはプレ展示会が7月から始まりますが
 今、16年モデルが入荷して来たりします。
 ・・・ほぼほぼ継続です。
 DURA-ACE組 以外は 色が変わって基本的には値段があがるか据え置きかです。

 本日もいろいろ入荷です。
 チェーンオイル タクリーノから3種。
 同じメーカーで同じ価格帯で3種類あるんです。用途に合わせてどうぞ。
 

 セラロイヤル コンフォート系サドル 一式

 
 どどーんと什器つき。

 さて、本日入荷。いつ頼んだ?半年前。


 マビック ネックウォーマー
 

 これから、、夏なのに。。しまっておきます。
 ヒルクライム下り用?
 あったか ネックウォーマーです。



5月11日と12日

定休日です。
休んでおります。

休みですが

 こんな感じです。



 本当に アイスを食べさせてみた。

 



 マンガのように泥棒だ。

 

 ・・・・変な顔。

 明日からハリキッて営業です。


5月10日

ゴールデンウィークから
12日連続営業終了。。おぉ。
ありがとうございました。
ず、

ずるずる営業してみました。

現在


えぇ





 こんな感じです。


 なんなら


 連れて行ってもらいたいくらいです。








 


明日、休みます。
が、、ちょっとどっかで店です。えぇ、終わらない。。
シャッターは開けないです。


 休みは休みで



 


 こんな感じです。






5月9日

日常な平和な月曜日。
っと

 世間の連休にお仕事の方がぐおんぐおん
 ご来店で
 おぉぉ 6台も注文いただいた。
 ありがとうございます。磨きます。せっせと組み立てます。

 ですが、雨のせいか すっかり睡魔です。
 睡魔がうさぎ跳びしながらやってきております。

 そしてがんばったので
 

 こっそり組み立て始めました。でも寝ちゃいます。
 

 明日も営業なのです。


5月8日(最後のゴールデンウィーク)

ありがとうございました。
ゴールデンウィーク。

さようならゴールデンウィーク♪


29日から今日まで50数台の新規のご注文。



 気分は





 

 ありがとうございました。
 全力で組み立て、磨きます。


えっと。。前半 3日で一気に30台ぐらいもらっていて
後半は、、平日って感じでじわじわっと。
案外、後半おだやかでした。


 あ、うちの子、いつの間にか張り紙作ってた。発見。

 

 

 ウェアのカタログです。もらっていってください。


 いろいろ 入荷です。
  

 ミノウラの小物類 一式

~~~~~~

 ゴールデンウィークは
 たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。

 ありがとう、ゴールデンウィーク
 さようなら ゴールデンウィーク
 行ってらっしゃい !? ゴールデンウィーク



 って 明日も ふつうに営業です。

5月7日(終盤のGW)

土曜日のゴールデンウィーク終盤。
おぉ。。お客さんが少ない。すっかり穏やかです。
じわんじわんご注文を頂く。ありがとうございます。

今日はうちの子がお手伝い。

 

  ふ。お利口さんだぜ。


 ってぐらい穏やかです。
 荷物の入荷もさほどなく、平和です。
 いよいよ倉庫在庫をうちの者が注文分とは別に
 えんえんえんえんに箱だし作業開始でいろいろ並べました。
 KUOTA、リドレー フェニックス、LIZ、ビアンキ レディス DAMAに、JAMIS オーロラに・・・
 棚作りましたが、すし詰め。。

 延々営業しており すっかり


 ランニングハイに突入しております。

 ~~~~~~~~~~~
 ブロンプトン ニッケル スーパーライト S2L、ニッケル M6Lあります。


5月6日(平日な金曜日)

ゴールデンウィーク 終盤の平日。
穏やかな感じで じわんじわんお客様
本日もあれこれご注文をありがとうございました。

 組み立てもじわじわ進み、
 14日、15日予定としていたのがメーカーが
 出荷してくれており本日入荷分も多く
 ちょっと早まるのは連絡いたします。

 どのメーカーも営業日で
 あっちにこっちに連絡、あっちにこっちに発注です。


 あと4日連続営業 予定です。
 盆と正月は休みますがGWは黙々と営業中です。

~~~~~~~~~~~~
 うちの子たちが帰ってきた。
 大量の 戦利品 (お菓子に、本に、、)ありがとうございました。

 


 すっかりぐーぐーです。

 寝相が悪い。

 

 この隣で おねーちゃんが寝ていますが



 お見せできない。。




5月5日(祝 ゴールデンウィーク 連続営業7日目)


 口から白いなんか出ていくのが見えます。
 頑張っております。
 ありがとうございます。
 本日、いよいよ悪い噂がたったか ってくらい
 お客さんが少ない。



 

 ですが。

 すぅーっとカウンターに来られ
 先日教えてもらったあれくださいの注文多数。
 ありがとうございました。

 なんだか今日はお客さんが少なく
 いっぱいしゃべった。またのご来店をお待ちしております。

 さて、明日もハリキッて営業です。
 今日はうちの子たちが帰ってきているので
 さくさくっと帰ります。



 

 気に入っている写真です。
 

5月4日(祝 水 ゴールデンウィーク6日目)

水曜日ですが祝日のため
死んだ魚の目をしながらハリキッて営業。
ありがとうございます。ありがとうございます。
すいません。すいません。

たくさんのご注文。
目先の注文分の組み立てが50台!?

ブロンプトンのお預かり2台の ”再生”もう少しです。

 っと。
 ゴールデンウィーク真っ盛りで
 うちの子たちは奥さんの実家へ。

 えぇ、お父さんは昨日
 
「うなぎ」です。中国産ですが。

 うなぎの温め方を調べ
 お湯で洗う!?
 洗ってみた。
 フライパンに 酒 大さじ6、たれ 1袋。
 煮るらしい。

 ・・・・うん、、おいしい。
 でもこの地方は焼くっす。パリパリっす。。。ですよね。


 さて、、夜はひとりゴールデンウィークです。

 その筋の方へ


 準備完了。。
 

 さって、自転車も作りますが
 こっそりこっちも作ります。



5月3日

ゴールデンウィーク 真っ盛り。
本日もお客様がたくさん。
ありがとうございました。

 すいません。そろそろ 死んだ魚の目をしておりますが
 やる気は十分です。

 朝、シャッター閉めて こつこつ仕上げ作業。
 開店して あれよあれよと日が暮れました。

 シャッター閉めたら嵐中。。

 本日はGWの谷間でいろいろ入荷です。

 
 学生さんが注文してくれた
 オーストリッチ S7 12個+輪行袋 そろいました。
 明日連絡します。


 

 ちっとも身に覚えのない CHROMEのリュックと
 4,000円のTシャツ。・・・自分用?

 

 BD-1 ハブに シルバーのリム。
 ブロンプトンのパーツ類、ようやくそろいました。
 グリップ 44Tリング コンチネンタルタイヤ、
 ブロンプトンのショルダーバッグに。
 注文分の Oバッグ あの色。CHROMEの靴。。これ自分だ。

  シュワルベタイヤあれこれ
 
  リクセンカウルあれこれ。


 って、、この3倍ぐらいの箱が入荷しており
 シャッター閉めて・・・・

 明日やります。。。

 さて、倒れちゃいます。


 明日は水曜日ですが ハリキッて営業です♪
 目は死んでいても気持ちはハリキッております。


5月2日

ゴールデンウィーク4日目?
平日ですが休みの方も多いようで
どんどんお客様です。
ありがとうございました。

 さて、見えないものが見えるような気がしてきました。

 明日に備えて充電です。
 





 


 明日もハリキッて営業です。




5月1日

五月です。ゴールデンウィーク真っ盛り
本日はいよいよお客様も落ち着いてきましたが
7台ほどご注文をありがとうございました。
納車も、、あと10数台。
ぐわ。この連休中ですでに30台ほど注文を頂き
連休明け入荷に、、明日からこっそり組み立て、終盤納車と
もうちょっと働きます。

 えぇ、現在 ウサギの目のように真っ赤です。

 ホイール展示 完了。
 

 これが倍ありますが、、、
 うちは手ごろなのをごーろごろで(アクシウムとかカムシンとか
 RX31とか、、)
 20本ぐらい棚にあります。。
 シマノ 9000番ホイール 手持ち在庫はちょっとサービス価格中っす。
 えぇ、備えております。

 本日の事件は 
 

 この少年が『ロボットがほしい』と
 半泣きで電話があった。

 だめだ我慢だー。

 我慢できない子になると

 

 こんなことになっちゃうぞぉー。。。。



4月30日

ゴールデンウィーク2日目
おぉ、、お客さんが少ない!?多い!?って感じで
本日も10台近くご注文をありがとうございます。
納車・・・できてます。えっとあまり今日はこられなく、、
明日 10台ちょっと予定?

朝から晩までバタバタし
荷物の整頓もままならず
朝、シャッター閉めて

  値付け

 うちの者たちの負担を減らすため えっこらこつこつ値札連打。

 オーストリッチ ロード220入荷。
 
 去年の9月18日に注文分。オーストリッチは実はこんな感じです。貴重っす。

 まだまだ箱だらけ

 

 OGKのLEFFに1万円くらいのヘルメットどっさっと。

 せっかくなので出しました。形はできているのですぐ。

 
 カーボンホイールで

 カーボンクランクで、カーボンサドル下

 

 STRIDA C1です。

 

 今日現在 日本に5台!?
 (あっとまに予約でメーカー在庫が埋まったので追加発注しているそうな。)

 えっと。5、、52万(税別)っす。
 道楽の極みってことで。

 想像以上に


 軽くないです♪
 STRIDAのいきついたモデルです。
 

4月29日(金 祝)

ゴールデンウィークスタートです。
納車、注文、納車、注文
納車10数台。注文10数台。 ありがとうございました。

荷物も 大量に入荷ですが、
朝 シャッターを開けてから閉店までずーっとお客様で
箱まるけ。

 
 チャレンジタイヤ? リングになんか・・

 SMPのサドル ごっそり。
 
 ・・・ELITEのクラシックのボトルと
 たかそーなゲージ。まだ値段見ていない。。

 
 箱 やま、やま。


 えっと世の中 どうも10連休の方がいるらしいですが

 こちら 12連勤予定です。えっとうちの従業員は
 途中で休みを入れる ホワイトな自転車店です。
 店は えんえん 無駄に?開いております。

 えっと ちょろっと整理整頓 パソコン連打できるひとでも募集?

 とうとう BD-1終了です。最後の最後までまっとうな価格で皆さん同じで終了。
 これからはbirdyです。
 
 明日はまだ元気です。
 しっかり棚できました。階段完成。明かりもつきました。
 ・・・・車体はまだ店頭展示までできてないです。。

4月28日(木)

定休日です。

ここを逃すと 明日29日から5月10日
ものすごく 営業です。
 確実に死んだ魚の目をしながら店を開けていると思いますが
 やる気は満々です♪

 床屋いき、ホームセンターいき、結局店に行き、
 カペルミュール編 完成です。
 ・・・・充電のため寝ます。今日も寝ます。



 倒れて寝ます。

 

 
 

 新しい棚、、暑いので扇風機設置と
 壁にホイールになります。

 寝ます。

4、4がちゅ、2

睡魔が、睡魔がおそってきて

あぁーー

定休日です。

ぐー。

4月26日

平日 火曜日ですが
??どんどんお客様。
あれよあれよとご注文 5台。
ありがとうございます。

うちのちびっ子も喜んでおります。



 そして モノゴコロもついてきて

 「おとーさん。どうしてこんなに自転車があるの?」

 って。


 ・・・・


 「いっぱい買ってもらって おまえの オヤツになるのだよ」


 ・・・がんばれ うちの子。
 自転車を磨け うちの子。


 ===========
 GWは 4月29日(金)から5月10日(火)までの12日間
 えんえん 営業です。

 

4月25日

ときどき、インド人ではないかと思う。
現在 日本人だが

前世はきっと インド人だ。

 

 カレーまるけ

 つい先日

 

 カレーまるけ

 きっと インド人

ちなみに昔いったインド料理やは
『インド 家庭料理』って書いてあったのに

スリランカ人だった。

さて、本日
目先の組み立て 19台。手持ち在庫で注文分。

 しもべ達 ロデム、ロプロス ポセイドンが がんばる。

 バビル2世になった気分です。
 えぇ 40代以上の方が知っています。
 うちの若者たちはなんですか?って感じです。

 バビル2世は
 シャッターしめて フキフキ 仕上げ作業中です。

 キャリーミー 限定生産品
 マーキュリーグレーとポリッシュ入荷です。

 

 さって、まだがんばろ。

 明日は、、7台入荷です。

 ~~~~~~~~
 ブロンプトン スーパーライト S2L 完成です。
 明日連絡いたします。

4月24日

日曜日。
本日も、小さな戦場状態です。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ちっとも手が回らず、すいませんでした。
いろいろ預かりです。すいません。
時間をください。


・・・っとそんな中
入荷です。

 ブロンプトン スーパーライト ニッケル S2L
 注文分は週末完成です。
 手持ちで、、一台のみ予備があります。
 ニッケル ブラックバージョン M6L 1台。

 

 

 美しいです。ぴっかっぴかです。

 さて、タイヤも

 

 うちのかわいい、かわいい 愛娘ちゃんが値段をつけます。

 


 さて、倒れます。

 車の鍵がなくなったぁ。。
 うぉ

4月23日

土曜日。
朝 6時起床。7時半ごろ店。。
整頓、整頓、リクセンカウル かごは注文の多いものだけですが
それ以外はほぼ一式あり、、整頓。
あーでもこーでもで10時半 開店。
なんとか店の中 歩ける。

納車 10数台。
ご注文も10台ほど。ありがとうございます。
いい感じ!?店在庫へってきております。


棚の上はすっかすかで、、これから組みます。

えぇ、

本当なんです。もう一度。





 棚代を稼ぎたいです。
 募金箱も置きたいです。


 っということで、
 そっと倒れます。

 明日はハリキッて営業です。
 えっとGWは29日から
 見事に


 12日間連続営業です。
 ふ。。。
 

4月22日

完成です。
棚、、、いいです。すごくいい感じ。

ぐわ。 閉店時間 夜7時半に完成し
ここから 自転車を並べ、什器を移動させ、、

 終わりません。ちっとも終わりません。
 只今 夜 11時すぎです。おじいちゃんなら寝ています。

 柱がたって、、今まで什器がひっかり
 今まですし詰めだったので
 余計、動かなくあり、あーでもこーでも

 終わりません。

 一応、歩けます。

 

 一応です。。まだ整頓ができません。

 ただ、明日は全力で営業です。やる気満々です。

 
棚代を稼ぎたいです。
 募金箱も置きたいです。


 展示用の車体まで組み立ては手が回らず
 GW中?こつこつ店展示をつくります。

 店の真ん中に 大人の階段ができました。
 

 静かに上ると


 こんな感じです。

 

 子供はのぼっちゃだめです。
 落ちちゃったら大変です。
 飛んだり跳ねちゃったりしては いけません。
 ミシミシいいます。 柱のスミに金具いれるって言ってましたっけ?
 火曜日?

 ~~~~~~~
 KHS チタンフレームは確保しました。ホイールが難所です。連絡します。
 カンパ ZONDA フリーボディ いつものところが破損です。
 パーツとります。すいません。連絡が遅れております。

 ↑
 っということで店の中で格闘中です。すいません。

 カペルミュール 春夏 入荷しております。
 LION 一式入荷しておりますが、HPまで手が回っておりません。
 

4月21日

定休日ですが
内装工事2日目 

・・・・完成は明日になりました。
あとは、階段と照明・・・巨大な扇風機2機。

店の中、、元に戻せません。
パーツ類が ぐっちゃぐちゃ、、、


 えっと、あきらめて 撤収。。


 現在





 


 明日は通常営業!?
 しながら整頓です。

 実は注文分の車体はほぼほぼ 火曜日にやっており
 明日は5台のみ予定。 予定通り 納車です。

 DAHON MU ELITE 近日です。
 ブロンプトン ニッケルは土曜日に、、、組み立ては来週です。

 あ、内装工事で 中二階ができましたが
 中身はこれから組み立てです。
 ロード並べます。確実に、、、きっと、、見やすいかと。



4月20日

定休日ですが
朝5時半に店に潜伏。。

内装工事です。職人さんやってきました。

柱が立ちはじめました。

 

 

 時々、職人さんが


 「ヤベ、長すぎじゃね」っとか

 「むき、逆じゃね」っとか言っているのが気になりますが

 がんばってください。

 

 これだけ、店の中へ1本づつ手で運んでくれてます。

 
 打ち合わせ2回
 「なんとかなるだろ」のノープランでスタートです。
 大工さん、、すいません。

 より一層、店は 迷路化しそうです。

 現在: 朝 8時40分

 これを機に
 

 カペルミュール編 書き直し作業が進んでおります。

 っと、現在 夕方6時。12時間店にいます。
 職人さんたち引き上げました。

 

 でっきるかな♪ でっきるかな♪

 


 おぉ、、、
 

 お店が狭くて広くなった感じです。
 完成は・・金曜日になりました。。。電気と階段が。

 よく、
 防犯カメラとエアコンがたりないと
 お客さんに言われます。

 ・・・防犯カメラは一応 全方向全部 広角レンズとスポットで。
 そもそも自転車乗る人に悪い人はいないって・・
 なんですが、数年前に窃盗団ブームがあって警察の方来られて
 警察に直接連絡がいくセンサーをつけてくれて。。なので大掛かりです。
 うち、見事にスルーです。

 エアコン・・・きっとつけるか大きな扇風機を回します。

 っと、明日も店は開いておりますが
 休業です。

 本日は、、、いろいろなお客様、、すいません。
 その中で、、KHSチタン、、ありがとうございました。
 
 カペルミュールのページ 半分完成です。一日もくもくとでこれぐらいの進捗っす。


4月19日

火曜日で営業日ですが、、
車体が9台箱で入荷。。注文分の組み立てをしながら
明日 明後日の定休日で内装工事をしますので下準備。

下準備が、、、車体をどける。。什器をどける。。

 あ、 あぁ SCOTT Gトー様

 後光がさしている。
 お手伝いに現れる♪素敵だぉぉ
 ありがとうございました。


 

 店の1/4 移動

 

 うちの店、、広いのね。なんでいつもギューギューなんだろ。
 走れます。

 

 

 かなり、、軽く考えておりました。一日作業。。

 こんな中、、本当にお客様がこられ
 SCOTT ADDICTに、IDIOM 0に、
 パーツもかいくぐってあれにこれと ありがとうございました。

 えぇ、金曜日には店、通常営業のつもりです。。。

 明日はあさ6時から作業です。
 早く寝なくては。。

 あ、

 わかりにくいですが、SCOTT 新 FOILフレームあります。

 さて、本当に
 さみしくなったのでかえろ。

 
 この子をぐりぐり。

 ~~~~~
 DAHON MU ELITE 入荷します。
 今月末納車予定です。

 ブロンプトン ニッケルブラック M6L 週末入荷。
 ブロンプトン スーパーライト ニッケルブラック
 ご予約分 SL2 も予定通り!?注文分すべて確保です。

 かくかくしかじかで S2L 一台予備があります。。自分・・ように、、したい、、


 明日は店にいますがレジはあいていません。。

 

4月18日

穏やかな月曜日。
14台組み立て。。
お客さんは少ないなか今日も3台ほど。
ありがとうございました。

 っと、穏やかに日が暮れ

 現在、こっそり潜伏中。
 仕上げ作業と、、、明日に備え ちょっと片付け。

 いよいよ プチ内装工事をします。
 間違い探しのような工事!?。。。ふ。中身はかわりませんぞ。
 店の1/4の車体、荷物、什器をいどうさせスペースを作らなくてはいけない。

 安易に考えておりましたが、こりゃ大変そうです。

 そんな中、いろいろ入荷中。
  いいニオイのするサドル。

  なんだかカッコいいベル

  
 OGKの新しい、細かくいろいろ調整できる すんごくいいサングラス。

  パールイズミにオーストリッチの小物



 明日は一応営業ですが、、とても店の奥へは進めません。
 
 レジは開いておりますので
 一直線にカウンターへきていただき、有無を言わさず注文の受け付けは可能です♪

 えぇ、注文は いつ何時でも誰の挑戦もうけます。ダァー

 ほんとにいろいろ整頓中。
 大事なものたち、、整頓。

  ・・・什器どかさないと。


 ~~~~
 はやく地震とまれ。
 

4月17日

日曜日。
本日もたくさんのご来店、ご注文、納車
ありがとうございました。
 本日も 二人+バイトのTハシで、、パニックです。
 

 

 申し訳ございません。
 多くのお客様、自由行動です。
 いろいろ すみません。
 呼び止めてとっ捕まえないとすり寄っていけません。。

 きっとゴールデンウィーク中は ヒマ!?かと。。

 本日、豪雨の中 早朝7時過ぎに倉庫に行き
 自転車を出し入れし、開店前に支度を1時間半こつこつし

 すっかり 熱が出ました。。うぅぅ

 倒れます。
 きっと大したことないです。お熱だけです。
 明日は復活です。


 そんな中、火曜日、水曜日、木曜日で内装工事です。
 今日来たお客様、、来週は店が変わっています。ちょっとだけ。
 中身は作っている場合でなく、、、GWぐらいにこつこつと。
 只今、注文分の車体の組み立てに。。
 倉庫にあと70台ぐらい 別々、いろいろな車体が眠っています。
 リドレー、ビアンキ、メルクス、FUJI、GTに、チネリ、オルベア、、出したいです。。。。

4月16日

土曜日。
本日もたくさんの納車、ご注文ありがとうございました。
20台近くの納車。

昼過ぎから、、うちの者たち、なんかに参加のため出発し
ツチモトくんと、ふたりのみ。
明日もどかーんと納車予定がありますがふたりです。

 充電します。


 飛んでみます。



 なんとなく、あの地平線へ



 ダッシュさって気分です。

 


 明日もハリキッて営業です。


 今度の火曜日、、内装工事準備で
 一応、店はやっているよぉって感じになります。


4月15日(金)

平日ですが、
朝の開店前からずーっとお客様。
午前中!?なんでってくらいお客様で
4台ほど注文を頂く。
ありがとうございました。

荷物もどっさり入荷。
  

 これの倍ぐらい入荷。。。車体の組み立て、点検、整備でまだ整頓できていないです。。

 ちらっと。
 コアラ 入荷。

 飼います。


  ボトルゲージとセットで、磁石でひっついています。

  誰かに言われました ブロンプトン 小さいバッグ。

 ・・・Oバッグの赤いのまだです。それ以外はフルモデルチェンジのバッグ
 きっとほぼ一式入荷しております。HPの書換えはまだです。

 っと、あれこれ入荷しておりますが
 整頓はまだです。

 あっとまに日が暮れ
 修理に、整備に皆を帰してこっそりやっております。

 リドレー 振り込み確認しております。
 電話をするところ、、、夜が更けてしまい、すいません。


 さて、、明日は大量に納車がありますが
 昼から、うちの者たちはレース?サイクリング大会?参加のため
 人手不足の予定です。すいません。
 納車に時間がかかります。宜しくお願いします。
 明日、18台納車予定です。
 

 =====
 いつか熊本へ行こうとガイドブックみていたところです。
 自転車で走りに。
 早く よくなりますように。。

4月13日

定休日です。
体がおもい。。
6時過ぎ 起床。うちの子たちが学校へ
午前中 スーパーへ行き
昼前に 幼稚園からまだ半日で。
昼ご飯食べて

 いっしょにお昼寝。

 午後4時前

 すでに坊ちゃまは起きており

 利発そうにお勉強。

 


 『お父様 将来は 弁護士か医者になりますので』って顔

 

 おねえちゃん帰宅で宿題して あーしてこーして
 あっと間に日が暮れ


 飛んでます。

 

 現在、夜11時

 カペルミュール&LIONウェアが入荷しており
 ページを作ろうとしておりますが

 挫折中です。

 

4月12日

平和な火曜日。
ズチャ ズチャ♪
たくさん車体が入荷♪

GT グレードカーボン、リドレーフェニックス SL、ラレー RCS460サイズ
メリダ BIG7 チーム(ラス1 確保です。)GIANT THRIVEに、エスケープ
ライトウェイのクロスバイクにターンに、メリダ ロードに
ビアンキ ROMA4にSCOTT S20×2台、フジのパレットに バラッドに・・

すべて売約済み。。。皆 もくもくと組み立て

 残業なし。完全週休2日
 皆を帰し、仕上げ作業中。

 手持ちのブロンプトン2台に、OXレーシング完成です。


 えぇ、残業なし、完全週休2日

 
従業員 募集です。量販店あたりにお勤めな、、、

 っと
 口から 白いなんかが出ていくのが見えてきたので
 帰ります。





 


 気分的には タンカ で運ばれたいです♪
 
 きっと明日も潜伏しておりますが
 シャッターに体当たりしてはいけません。
 サイレンがんがんなって電話に転送されて・・・

 さて帰ります。

4月11日

穏やかな月曜日。
ビアンキのフレームの注文。
OX PECOに、ルイガノの子供車、FUJIなどなど
ありがとうございました。

 店頭在庫分の注文 14台。。。むお。
 皆えっこらがんばる。
 明日は17台入荷だ。。

 あっとまに日が暮れ
 
 皆を帰して、シャッター閉めて
 仕上げ作業中です。

 

 DAHON ボードウォーク
 どっさり入荷です。
 ピーコックグリーン メーカー在庫完売。うちの手持ちであと5台ぐらいです。
 ご予約分すべて確保 完成です。

 リドレーのDi2組 完成です。
 FUJI SL アルテ組 完成です。
 ・・・いろいろ完成ですが、、明日連絡します。
 FELT F75もリドレーフェニックス AL
 DAHON  ホライズも完成です。

 平和な感じです。
 ジューオージャー?
 なんだかわかった感じで見る 年中さん。


 

 フーンって見ていますがテーマソングが流れると
 ノリノリ♪

 ボードウォークの試乗車はありませんが
 ホライズ、ファルコ、その他たくさん 試乗車あります。

 

 さて、、帰ります。明日に備えます。
 

4月10日

日曜日。
じわじわじわっとお客様が
日が暮れるまで。

おぉぉ。
土日で注文が26台。
ありがとうございました。

うちでいいんですか!?ってくらいです。
頑張って組み立てです。
あれこれ店在庫はへりました。
いつもより1か月早いです。
今度こそ 4月20-21日の水木の定休日で
プチ内装工事です。自転車どかすため
じわじわっと補充せずすすんでおります。

えっと、朝から日が暮れるまで
お客様。
うちの子たちがうろうろして
袋に商品入れたり、グローブの袋を出したり。

 さって

 

 がんばって働こうと思います。

 ちょっと怖い話。
 店のセンサーに 人影が。。おぉ 怖い。。

 

4月9日

土曜日。
納車予定16台→11台へ。
ご注文も10台ちょっと
春。

ありがとうござました。
ありがとうございました。


 気分は







 


 えっと。
 今日は早く帰って 

 本気で絵本を読む約束のため
 帰ります。

 ちょっとゆっくり休んで
 明日に備えます。

 明日は、、納車少ないのでヒマかな?

4月8日

平和な金曜日。
じわじわっとお客様。
本日も いろいろありがとうござました。

 組み立てはひと段落。
 
 

 うちの7歳児がつけた値札。。

 おぉ、ダイナミックに 1200円 
 10倍のプレミア価格に。

 こっそり直す。

 グローブ、アーム、レッグカバー、
 インナーの衣替え

 

 むぅ。。。ハンパなのとか仕入れの古いもの、、
 そっと特価箱です。。

 さて、明日の土曜日備えて
 転がりながら寝ます。。

4月7日

定休日です。

お休みです。


お休みです。




すっかり寝てしまい
現在、深夜 12:30分

メール連打中です。

深夜のローカルニュース
名古屋 島田交番が 40年ぶりに建て替え
女性専用トイレ、仮眠室装備って
一つだけのニュース。平和です。

明日からハリキッて営業です。



4月6日

定休日の水曜日。
春休みも最後。

子供のころいったところへ
うちの子を連れて行ってみた。

40年前にいったところ。。



こんなことしたり



今もあった。40年前もあった。


 ゴーカート乗ってみた。

 

 運転する幼児。

  うれしそうだ

 帰り道。 花見に行ってみた。
 完全に地元。。
  やる気のないふたり。

  花より団子。

  なんかポーズしてる。



 人生初のおつかい♪


 
どの角度から見てもカタギでないたこ焼き屋さんで♪

 

 やさしくしてもらい。
 『まよねーじゅ いるかなぁぁ』って すごまれる。


 
 岡崎城。
 家康もこんなに花見されることになるとは思ってなかったかしら。

 ふらっふらしながら帰宅です。
 ようやく。。。あすから始業式。
 2年生と年中さん。
 ハリキッていってね。
 

4月5日(火)

穏やかな火曜日。
車体、、、どんと注文分入荷。

 ミシュラン 新タイヤ入荷です。

 

 人間関係上、あっちとこっちの問屋さんにいい顔をして

 さらに


 


 


 そして
 春休みのため うちの子たちが働きます。

 
 値札つけて バーテープを並べます。


 そして
 すぐ 箱に入ります。

 

 わかる。
 実はわかる。

 お父さんも小さいころ自転車のダンボールに入って
 トラックにひかれそうになったものだよ。


 そして
 SCOTTから荷物がとどいた

 

 FOILでなくて BOILね。

 なにこれ?


 カレーを発売らしい。
 サンプルか!?


 

 作った人、楽しかったでしょうね。
 エイプリルフールに間に合わず。。


 そしてうちの子は天才だ。




 


 ふ。

 

4月4日(月)

平和な月曜日。
土日の注文分で目先の組み立て
10数台。

 とんちんかんちんすることろ。。。。

 みんなお手伝い。

 あんなことやこんなこと。
 値札を張ったり、整頓したり。。

 

 おなかすいたー。おやつぅー

 ・・・・・うちの子たちが帰ってから
 シャッター閉めて
 
 やっております。

 ~~~~
 本日もあれにこれに、ありがとうございました。
 リドレー、GIOS、ガノと
 遠くからもありがとうございました。

 あ、、千葉からありがとうございました。

 さて、もうひと仕事して帰ります。


4月3日

日曜日。

ありがとうござます。ありがとうござます。
土日で30台ちょっと納車。

すいません。目が笑ってなくてすいません。


完全にふらふらです。

 今日は全力で

 飛んでみます。




 


 

 

4月2日(土)

午前中から昼過ぎ、、夕方と
納車納車納車、、納車。どっさり納車
ありがとうございました。
ご注文もいつの間にか?
店在庫でどんどんご注文。ありがとうございました。
店にあったシュウイン、GIANT×3、ターン、MASIなどなどありがとうございました。

なんだか荷物もどっさり。

 

・・・・間違えた? 120本入荷。
 キャメルバッグの保冷ボトル
 押すだけででるすぐれもの。

 

 いろんなライト入荷です。

 ・・・ライトたくさんあります。


 


 さて、、明日は日曜日。納車予定は11台。。


 そろそろ電池切れっす。
 充電します。

 寝ます。
 明日もハリキッて営業です。


4月1日

日常な金曜日。
今日もあれこれご注文をありがとうございました。

働きます。

総動員です。


 

 春休みのためお手伝いな7歳。

 値札もつけます。
 千の位を覚えます。

 


 えっと。本当に従業員募集です。
 スカート履いているなら30歳ぐらいまでで
 パート、バイト?。。ん。。うー。
 7歳の子でもできちゃいます。
 その代わり、2時間ぐらいでおなかがすいちゃいます。


 もう一人は 旅に出ようとしております。






 

 そんなところに入っていたら
 廃品回収にだされます。

 っと、どんどんいろいろ入荷です。
 MET フォルテやら カステリのウェアやら
 衣替え、、じわじわやっております。

 この土日・・・30台ぐらい納車予定。。
 宜しくお願いします。